※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

義兄が自分のそばにいることにイライラし、離婚を考えている女性の相談内容です。

何度もすみませんが我慢できません…。

初めて会う旦那の親戚のお家にお邪魔した。
初めて会う人ばかりだから
出来れば私のそばにいて欲しいと伝えたのに
私1人放置して双子の義兄とどっか行ってしまう。

その後、私の姉の家に息子を見せに行く時は
なぜか双子の義兄まで同行させ、
義兄は車で待ってるから〜と言われ、、
車で待たれると気になって姉の家には長居できないし
姉も「お兄さん待ってるなら早く帰りなよ」と気遣って
結局10分くらいで親戚宅へ帰宅。二年ぶりに会えたのに。
姉も息子を抱っこして離したくなさそうだったので
本当にイライラしてしまった。

今までどこへ行くにも必ず双子の義兄を連れてくることに対して
仲良くするなとは言わないけど少しは遠慮して欲しい、
このままだと双子の義兄が嫌いになると伝えたのに
全然変わってくれないからもう我慢の限界で
これが続くなら離婚してと喧嘩したら
「兄はお前と仲良いと思ってる」
「兄と3人での行動が嫌だとか聞いてないし」←散々言ったわ。
「嫌いとか言うならこれからどーするわけ?」
と私が嫌がる気持ちを全く理解してくれずに逆ギレ。
夜も一緒の部屋で寝るつもりが兄の部屋で寝ようとするし。
(お義母さんが怒ってくれて戻ってきましたが)

最終的には謝罪ともっと配慮すると言われたから
仲直りしたけどもう冷めてしまったー
私は旦那と結婚したんであって義兄とではない。
息子が産まれて撮った写真には全て義兄もいる。
出産後の病室での写メからお宮参りから全て!!!
だから写真はを見返したくもない。

あー離婚したい、、

コメント

あい

カテ違いすみません💧

にゃんすけ♥︎

うわぁ
それすごく嫌になりますね😣🙌

義兄さんも
少しは遠慮とか無いんですか?
旦那さんそんなに義兄がいいなら
義兄と結婚しろって感じですね😅

義兄さんが誰かと結婚したらどうなることやら💦

  • あい

    あい


    結婚前から義兄とも顔見知りで遊んだりしてはいたので、
    その延長線としか考えてないと思います💧
    独身で彼女もいないのでわからないのかなー
    っては思うんですが、
    結婚後もずっと三人一緒とかでいいわけないし、
    家族だけの時間を取りたいって旦那から
    断るべきだと思うんですよね。

    それを全くわかってくれなくて
    本当にむかつきます。

    • 5月5日
えりのん

あーこさんの旦那さんを悪くいうのはちょっと…ですが

気持ち悪い😅
いくら仲良くても、普通は行事ごとに義両親くらいはいても義兄弟はって感じですよね💦
しかも、あーこさんのお姉さんの所に着いてくる意味が分からないですよね💦
乗せて行きたかったなら帰るまでどっかで暇潰しして迎えに来て欲しい…
そこまで、だんなさんと一緒にいたいんですかね😨

  • あい

    あい

    私も本当に気持ち悪いなと思います(笑)
    私から誘って来るならまだしも
    遠慮とか全くせずに付いてきて、
    しかも車も助手席に乗っていつも私は後ろ😂

    姉と長く話せなかったのが1番辛かったです。
    義兄はお酒も飲んでたのでどっかで
    時間潰すことも出来なくて、
    待たせてると分かっていながら
    長居できないし姉も気を使うだろと旦那に伝えたら
    そんなの考えずに待たせればいいじゃんとか言い出して😂
    そんなのできねーよとまた喧嘩です。

    何でそこまで一緒にいる必要があるのか
    ほんと疑問ですね💧気持ち悪い。

    • 5月5日
  • えりのん

    えりのん

    お姉さんの所に来たのは、助手席に乗ってって事はホントに来る意味ないですよね😰
    え?何しに来たの?
    旦那さんも、気にしなくていいって言っても もともと来てもしょうがないし家でまってろって言ってくれれば良かったのに💦
    あーこさんもお姉さんと2年ぶりだったら、話したいこといっぱいあったでしょうね😩
    なんなら、あーこさんをお姉さん所に置いて、二人でドライブでも行ってくれれば逆に良かったのに❗
    仲が良いのはいいけど、度が過ぎてますよね💦

    • 5月5日
canaria

義兄さんが結婚したり義兄さんのお嫁さんと仲良くなれそうですね😓絶対気持ち分かってくれると思いますよ😓
仲良いのは分かりますが限度ありますよね😂

  • あい

    あい

    その通りだと思います💧
    というか、今のこの2人を見て結婚してくれる女性が現れるのか疑問です。
    ただ、早く結婚してくれるとこっちへの関心も薄れると思うのでさっさと結婚してくれ!って感じです(笑)

    • 5月5日
  • canaria

    canaria

    義兄さんも結婚してないからわからないんだと思います。

    • 5月5日
  • あい

    あい

    やっぱそうですよね💧
    女側だったら独身でも分かるのに
    男の人って分からないもんなんですね💧

    • 5月5日
  • canaria

    canaria

    男の人はわからないですよ😓仕方ないです。結婚したら分かるだろうし、子供が出来ないと分からない事もあるし😓その気持ちは自分がならないとわからないものです。

    • 5月5日