※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

甥っ子、姪っ子の写真をコラージュ?したりして飾るのは普通にあることで…

甥っ子、姪っ子の写真をコラージュ?したりして飾るのは普通にあることですか?義姉さんなどがしてたら嬉しいですか?嫌ですか?

プレゼントに作ってくれたとかではなく自分用に作り飾る感じです!

前に私が義両親に娘の写真をコラージュしてプレゼントしたのを義姉がみて私も連休中に作ろうかな!たくさん飾りたいよね♡♡って言ってて、自分の子供じゃないのにそこまでするのは普通なのかな?って思って気になりました!

可愛がってくれて有難いしガルガル期もおさまりそこまで今は気にならないのですがやりすぎでは?と私は思ってしまいます(笑)

コメント

もち

普通かどうかはわからないですが…私だったら、そんなにかわいがってくれてるのかーと嬉しいです😆

うちの場合義妹ですが
とってもかわいがってくれていて写真と動画共有アプリをいつも見ていてくれて、画像や動画を保存しまくってるみたいです✨笑
先日義妹の結婚式だったのですが、娘が写ってる写真をたくさん現像してましたー!笑

• まろ

まろ

ありがとうございます((( *´꒳`* )))
    私も素直に喜べたらいいのですが(´・ω・`)
    同じように動画写真もたくさん保存していて毎日のように見て癒されてる〜!と言ってくれてます!

ただ一ヶ月前まで同居していて可愛すぎるあまり過干渉な感じで苦手意識できてしまったのかそう思ってしまいます😭
    同居辞めてからはいい距離感で凄く仲良しになったのですが…。でもはるみかんさんの意見聞いたら素直に嬉しいことって思えてきました😊

• 5月5日
なおま

お子さんはいらっしゃる方ですか?
私は自分にまだ子どもがいなかった時、甥っ子がかわいくてかわいくて仕方なかったです。笑
コラージュまではしなかったけど、写真はたくさん撮ったのでアルバムは作ってました!

私も嬉しいと感じます🌼.*

子供達には周りに愛される人になって欲しいと凄く思っています(*^^*)
なのでそうしてもらえると、この子達は将来きっともっと色々な人達に愛されて幸せな人生になるだろうなぁと想像します。

ガルガル期?というのを体験した事がないからそう思えるのかもしれませんし分からないのですが、やはり我が子が親以外からの愛も感じられると凄く私もハッピーになれます🌼.*

千咲

お子さんのいない方だと、そういうことも珍しくないかもしれません✨
私の友達でも、自分の子どもがいない人は甥っ子や姪っ子の写真を待ち受けにしてました😆
自分の子どもができた瞬間、待ち受け変わった友達もいます(笑)

まろ

まとめてですみません(><)
コメントありがとうございます!

義姉は子どもなし独身なので余計に姪っ子が可愛いんですかね😌✨!みんなから愛されてるって幸せなことですもんね。ひねくれた考えしかできない自分が恥ずかしいです😞😞
みなさんの意見のおかげで考え方かわりました♡♡
コラージュもどんな風になるか楽しみにしようと思います((( *´꒳`* )))