※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

風邪を引いてしまった妊婦さんが、喉の痛みに悩んでいます。のど飴以外で対策方法を知りたいです。また、風邪をひいたまま出産した経験のある方がいるか気になっています。

まさかの予定日間近で風邪ひいた疑惑です😱

一昨日電車二駅ほど乗ってお出かけしたからかも…マスクし忘れたし😞💦
今まで全部車移動だし、平日にショッピングモール行くくらいだったので人も少なかったからよかったものの。
完全に舐めてました😭

熱はないけど喉の痛みが昨日からおさまらず
鼻水も出てきましたm(_ _)m

妊婦さんの喉の痛み対策、のど飴以外でなんかありますかね?😢

あと、風邪ひきながら出産に挑んだ方とかいますか?😱

早く治って欲しい…しんどい(´°_°`)
今日は産まれないでねー😂💦笑

コメント

キャシー

はい…私も3人目の時に同じような風邪の症状でした。出産前なのでツライですね。
喉を温めてなるべく冷たい物を飲まないようにしてました。あとマスクして喉も加湿するようにしてうがいをたくさんしました。
私の場合は結局良くならないまま出産して出産後は声がガラガラで薬を産婦人科で出してもらい1週間くらいで治りました。
風邪で産んでも赤ちゃんはすごく元気で1ヶ月たった今も鼻水すら出してません。
ぷぅままさんも元気な赤ちゃんが生まれる事を祈ってます。
お大事にして下さい。

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます😭❤
    同じような状況だったのですね…!焦りますよね😓😓😓
    喉を温めるんとですね!!✧*.一応母に言われて今マスクはして寝ているところです(。>_<。)
    キャシーさんの赤ちゃんは無事に元気で産まれたんですね!💕良かったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.安心しました✧*.私もそうだといいなあ✨
    なるべく早く治せるように頑張ります😂ありがとうございます💕💕

• 5月5日

私も何日か前から、喉が少し痛いのと、鼻水が出ます💦咳はありませんが😅

5月8日に帝王切開で出産なので、風邪ひいたまま出産になりそうです(σ´・v・`*)

私は、朝が一番喉が痛かったりするので、朝よくうがいしています❗
他は、何にも( ̄▽ ̄;)

早く治ると良いですね😁

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

回答ありがとうございます🎶返信が遅くなってしまいました😢昨日たんまり寝たのにまだ完全復活ではなく…今日もベットでごろんと療養中ですw

おお!!もうすぐご出産なんですね✧*.どきどきですねー!❤
    3姉妹ママさんも8日までに少しでも風邪が良くなるといいんですが😭😭😭頑張ってくださいね💕💕陰ながら応援しております!!

• 5月6日