※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-m
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化しています。昨日の陽性反応と今日の薄い線に不安があります。

生理6日遅れで、昨日妊娠検査薬を使用したらくっきり陽性反応が出ました!
気になり、今朝も検査薬を使用したところ…昨日より確実に線が薄くなっています😭‼
昨日は何かの間違いだったんでしょうか…😭。

コメント

でん

検査薬の不良品や尿のかけ具合で…など考えられたりもしますが、終了線が結構くっきり出てますよね💦
私は化学流産した時、だんだん薄くなって生理が一週間後に来たことあります( 'ω' ;)

• y-m

y-m

返信ありがとうございます‼
    私も3月にけいりゅう流産をしたばっかりで、、、
    昨日、すぐに反応が出て喜んでいたんですが…。やはり、不安が大きくて、今回も厳しいのかなぁ…😭

• 5月5日
  • でん

でん

稽留流産したんですね。
    お辛い経験されましたね…😢
    生命力の強い赤ちゃんはしっかりしがみついてくれるので、それを祈るばかりですよね😭
    赤ちゃんがしがみついてくれるようにここから祈っておきます!✨

• 5月5日
  • y-m

y-m

ありがとうございます☺❤

• 5月5日
三姉妹まま

終了線が普通に出ているので尿量が少なかったというのは考えにくいと思います。
私も3人目を授かる2周期前にそのような感じで化学流産でした。
後日再検査されてみた方がいいと思います。

• y-m

y-m

ありがとうございます‼
    来週あたりにまた検査してみますね‼✨

• 5月5日