※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

洗濯の準備もした、お弁当も作った、片付けもした、でもソファで寝てい…

洗濯の準備もした、お弁当も作った、片付けもした、でもソファで寝ている主人は起こしてません。私、ソファで寝ている主人に「ほら、もう12時回ったよ、上で寝たら?」とは言いません。大人なんだから自分で頑張って…!

コメント

私は自分が寝る時に1度だけ声かけますが、その後は放置です。身体が痛いとか 熟睡出来ないとか知らん・・・笑
ママリの奥様方は「起こしても起きん!」とか、ある意味優しいですよね 笑。

• こってぃ

こってぃ

あー声かけとけば完璧でしたかね!?笑
    言ってます!首が痛いとか…
    本当、優しいですよね〜私は起こしもしません( ˙◡̈˙)

• 5月5日

退会ユーザー

一応優しい妻演じていますよ 笑
    ちなみに朝も1度は声かけますが、後はよっぽどの激務じゃない限り起こしません 笑。
    起こさないから遅刻した!えっ誰が悪いの?だと思っているので・・・笑
    立場が悪くなるなら自分で起きてね!って思っていますよ😏

優しい・・・でも 少し優しいとは違うかな?とも実は思っています 笑。

• 5月5日
  • こってぃ

こってぃ

同じです同じです!あ、でも私は家を出なきゃならない予定の3分前に最終的に起こしますw
    優しいけど冷たい…なかなかかっこいいです(o^u^o)

• 5月5日

退会ユーザー

あはは!私は朝声掛けてなかなか起きてこない日が続くと、私も寝坊した振りをして3分前に起こします 笑。お弁当も作れませんでした、買って~♡と 笑。意図的反抗です 笑

お互い似ていますね(^^)

• 5月5日
  • こってぃ

こってぃ

同じ方がいてよかったです♡
    お弁当作れなかった作戦もいいですねー!いつも冷凍食品も入れちゃってるので簡単ですが、お小遣いを圧迫してやる…!
    寝坊しなければ、ちゃんと布団で寝ればいいんですけどね、あちらの言い分は「だって洗い物とかしてるから悪くてリビングで待ってるんだよ」でしょうwいない方が目障りじゃなくていいんですけどw
    って感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。悟りを開きます…!

• 5月5日

退会ユーザー

そうですよ!
    ごめん 私も寝坊しちゃった!ですよ 笑
    そして慌てふためく姿をクスクス見ています( ͡° ͜ʖ ͡° )ニヤリ

旦那様の待ってる!の言葉。
    今度からそんな気持ちがあるなら、じゃあたまには俺が洗うからゆっくりしてなよ!の言葉が100点なら、今のは10点でーす!と返したくなりますねw

• 5月5日