※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ファルスカのベビーサークルを使われている方、使用感など教えてください。ベビーサークルに入口の扉は必要でしょうか?

ファルスカのベビーサークルを使われている方いらっしゃいますか?使用感など教えていただけると嬉しいです😆
それと、ファルスカに限らずですが…ベビーサークルに入口の扉は必要ですか?

コメント

●ちゃんちゃん●

ファルスカではないですが、同じ仕様のベビーサークルを使っています。
個人的には扉必要と感じます(´・ε・`)
子供の為じゃなくw
大人がまたいで出入りするのが面倒かとw
それに、、もし、足が引っかかって転んだら、、、
その先に子供がいたら、、、と考えると怖くなります(´・д・`)
なので、扉は欲しいかなと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• まる

まる

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます😊
    やっぱり扉必要ですよね!私はまだ身長が高めなので跨げるかもしれませんが、お世話を手伝ってくれているばぁばは150くらいしかないのでいるよなと思って💦
    でもファルスカはささくれがあるという口コミがあり、旦那は購入を渋ってて😓
    扉ありの木のサークルがなかなか見つからなかったので、やっぱり扉は必須条件として探したいと思います!ありがとうございます😊

• 5月5日
  • ●ちゃんちゃん●

●ちゃんちゃん●

木のサークルはどうしても小さなささくれは
    どこかにあるかと思います(´・д・`)
    私も、そこが心配だったんですが
    サークル全部ヤスリがけしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    大変ですが、、、自分が触ってても気持ちいいので←
    私自身が153cmなのですが、扉あった方が後々考えるといいかもしれないですねw
    使わなければ開かなきゃいいだけなので(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 5月5日