つかだつか
では、ダメですかね?(^^;;
駅近は駐車場がない
洒落た店は禁煙
椎茸とフランスパンは注文しない
が妥当かと思います( ̄▽ ̄)
ラ.カーブって言うフランス料理のお店は駐車場の提携がしてあったかと思います。
美味しいですよ(^_^)
タバコは私自身が吸わないので覚えてないです。
すみません。
つかだつか
では、ダメですかね?(^^;;
駅近は駐車場がない
洒落た店は禁煙
椎茸とフランスパンは注文しない
が妥当かと思います( ̄▽ ̄)
ラ.カーブって言うフランス料理のお店は駐車場の提携がしてあったかと思います。
美味しいですよ(^_^)
タバコは私自身が吸わないので覚えてないです。
すみません。
「車」に関する質問
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント