※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

最近新築した方に質問です。インターホンの入荷が遅れていることはありますか。私も11月中旬に発注したのに、まだ取り付けができていません。

最近新築された方、インターホンって入荷遅かったですか?🥲

Panasonicの外でもドアホンを取り付け予定で発注してもらっているのですが、11月中旬に頼んでいるみたいなのですが中々入荷しないとのことで11/29に引き渡されたのに、いまだにインターホンなし生活です。本日ハウスメーカーに問い合わせたら、8月引き渡しの方でまだ取り付けできてない方もいると言われて・・当初そんな話聞いてなかったし、うちもあと何ヶ月もインターホンなし生活?と思うとがっかりです。。Amazonや楽天で普通に即日発送とかなので全国的に品薄ではないんじゃないかと思っています。
これなら普通に施主支給すれば良かったと後悔しています。
同じような方いますか??

コメント

たろうちゃん

先月引渡しでしたが、インターフォンは付いていました。
品薄って聞いたことなかったです。

  • ®️

    ®️

    コメントありがとうございます!外でもドアホンですか??どこでもドアホンならすぐ入荷すると言われたのですが、スマホ接続できる外でもが良くて・・🥲

    • 12月8日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    あ、スマホ接続とかそーいうのではないです😅

    • 12月8日