※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ルートートのマザーズバッグからリュックに変えようと考えています。アネロのリュックの使い勝手やサイズについて教えてください。他におすすめのリュックがあれば教えてください。

ルートートのマザーズバッグを持ってますが
子供2人いるのでバックは不便だし邪魔でしょーがないので
リュックを買おうかなと思ってます。
今のところアネロのリュックが候補ですが
使い勝手いいですか?悪いですか?
あとリュックのサイズとかどうですかね??
アネロ以外でもいいリュックがあれば教えてください

コメント

のらねこぐんだん

多分、一般的なサイズのアネロ使ってます。ガバッと開きますが、完全にファスナーを開けないとものが取り出しにくいなと思います。個人的な意見ですが💦

アネロのリュックは使ったことがないのですが、レガートラルゴというブランド?のリュック使ってます\(^o^)/!

独立した背面ポケットがついているんですが、リュックしょったまま片手でお財布出せるのでかなり便利です😆!!内側にもサイドにもポケットがあり、たくさん入りますよー!私的にすごく気に入って使っているので参考になれば😊♡

モコペン

アネロの大きい方を使っています。
ガバッと開くので取り出しやすいし、しまいやすいのですが
ファスナー全開にしないと口が開かないし、どこかに置かないと開け閉めしにくいです。
あと、背面ファスナーも使いにくい!
大容量なのはいいのですが💦

次、買い替えるなら他探そうと思います💧