コメント
退会ユーザー
うちの子も同じお誕生日です!
関西ですが、外に出るときは
半袖メッシュ肌着に洋服きせてます
家にいるときは長肌着1枚です!
黄色い木馬
暑いと思います!
汗もまだ上手にかけないので、分かりづらいですよね。
うちはお家の中は長袖ロンパース一枚です!夜はまだ寒いので、肌着を2枚着せてます!短いのと長いのです!
助産師さんに教わったのですが、
オムツを替えた時
おちんちんの玉がべろーんって伸びてる時があるじゃないですか?笑
その状態って暑いらしいんですよ!そうなってたら、一枚脱がせても良いみたいです。
-
☁️⛓🩶
やっぱ暑いですよね😨
ほんと難しいです🤢💭
お風呂上がりのおちんちん
ってことですね!😆
参考にします😏- 5月4日
ねこ
暑そうにしてるのでUNIQLOで買ったメッシュタイプのタンクトップ型ボディ肌着に半袖着せてます!
夜はこれにおくるま巻いて寝てるのでぐっすりです\(^^)/
-
☁️⛓🩶
ユニクロにうってるんですか?!😳
ということは2着ですか?- 5月4日
-
ねこ
エアリズムの肌着売ってますよ\(^^)/
そうです!
タンクトップと半袖を着せてます( ¨̮ )- 5月5日
-
☁️⛓🩶
あついですもんね😥
みにいってみます!- 5月5日
ぽんぽん
困りますよね😩
夜は短い肌着 長い肌着で布団で調整
日中は短い肌着に半袖系のもの 羽織とタオルケットで調整してます。
-
☁️⛓🩶
こまります😥
日中は暖かいけど夜中になると急に冷え込みますしね😨
服半袖を着せてるんですね!- 5月4日
おのママ
岐阜住みです╰(*´︶`*)╯♡
首がすわり、被り式ボディースーツ1枚に、薄い掛け布団とタオルケットで寝かせています(*´꒳`*)
添い寝してます╰(*´︶`*)╯♡
-
☁️⛓🩶
私は群馬県です!
1着なんですね!😌💭
私も添い寝してます👩👦- 5月4日
☁️⛓🩶
え!ほんとですか😳
私は関東です!
こーゆーことですか?😥