
マイホームの売却中、報告が遅れたことに不満を持っています。担当者のミスで訪問が遅れ、旦那が怒った後に謝罪に来ましたが、旦那は次回はないと言いました。この件についてどう思いますか。
今マイホーム売却活動中なのですが
専任契約してる不動産が2週間に1度の報告をする
決まりがあると最初に説明受けてたはずですが
2週間以上経っても音沙汰無しだったので
私からどうなってますか?と連絡したら
直接報告に行きますと言われ、訪問の日時を
決めました。
その日時になって30分ほど待っても連絡も来ず
旦那とも、え?っとなり旦那が電話したら
普通にもしもしと出たらしく
結果1日間違えてスケジュール登録していたみたいです。
私もちょっとないな…となり旦那も担当
変えてもらうって怒ってましたが
すぐ来てくれて謝ってくれたので私は
もういいかなと思ったのですが
旦那も営業の仕事していて営業マンとして
ありえないと思ったらしく見送りの際に
次はないです。と伝えたみたいで
そしたら帰ったはずがまたすぐに来て
お茶菓子を持ってこられました。
逆に申し訳なくなってしまい、旦那が
最後言った一言じゃないかなあと
私が勝手に1人気にしてしまっているのですが
どう思いますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠20週目, 4歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
売却した事ありますが、
ご主人が怒ったのは当然だと思います。
仕事をしっかりしてもらいたいですね❗️❗️
コメント