※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

質問です。赤ちゃんの日焼け対策は皆様どうされていますか?

質問です。
赤ちゃんの日焼け対策は皆様どうされていますか?

コメント

さらい

帽子、日傘、ひなたにでない、
最近は日焼け止め塗ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます!
    日焼け止めは赤ちゃん用?あるのかちょっと分かりませんが売ってるんですかね?参考になりました✨ありがとうございます✨

• 5月4日
  • さらい

さらい

何ヵ月から大丈夫とかはわかりませんが、赤ちゃんも大丈夫とか書いてあるの売ってますよ。

• 5月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨お店見てみますね✨

• 5月4日
rsp

西松屋とかに赤ちゃんの日焼け止めたくさんありますよ*⸜( •ᴗ• )⸝*
うちは今顔に乳児湿疹でてしまって塗れないので、日傘と帽子ですね🙆

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます✨乳児湿疹あるんですね💦早く良くなりますように✨参考になりました✨ありがとうございました✨

• 5月4日
☆ゆー

日焼け止め、帽子、抱っこ紐での外出であれば日傘、ベビーカーでの外出であればUVカットブランケットで対策してます(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

お返事ありがとうございます✨参考になりました✨ありがとうございました✨

• 5月4日