コメント
はじめてのママリ🔰
私も上手かはわからないですけど💧まずは模写じゃないですかね、
私模写しか描けないですけど😅見てなら描けます。自分の絵は描けません💦特に体が見ながらじゃないとほぼ直立しか描けないです笑、見ながらなら真似て描けますけど😅
上手くなるには数こなすしかないのかなぁって思いますね。
結構上手な方なんじゃないですか?自分の癖とか考えるほどだったら♪
はじめてのママリ🔰
私も上手かはわからないですけど💧まずは模写じゃないですかね、
私模写しか描けないですけど😅見てなら描けます。自分の絵は描けません💦特に体が見ながらじゃないとほぼ直立しか描けないです笑、見ながらなら真似て描けますけど😅
上手くなるには数こなすしかないのかなぁって思いますね。
結構上手な方なんじゃないですか?自分の癖とか考えるほどだったら♪
「イラスト」に関する質問
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😮 先週手術を受けたばかりで、…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🙇♀️
返事が遅くなり申し訳ありません💦
やっぱり模写ですよね!
どうも模写すると描いた気になってしまってそれで
満足してしまうんですが
参考に自分のものにしないといけないですよね😅
全然上手じゃないんです😭!
昔は時間もあったのでよく描いてましたが
今は本当に限られた時間と
やる気が出ないとかけなくて😭
Twitterとかみてるとほんと上手な方ばかりでどうやって皆さんあんなに上手なのか😭
数をこなすしかないですよね🥲