コメント
まーまま
突起が上向きなので男の子だと思います〜♪
まーまま
突起が上向きなので男の子だと思います〜♪
「エコー」に関する質問
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
先週の月曜日から今日のエコーで 胎児の体重が1721→1743で20gしか増えてません、、、 エコーだから誤差があると言われても なんだか不安です、、、😭 同じような方いますか、、、😭
出産直前 メンタル不安定です😭 現在30歳です。今更になって子供に障害がないか、病気がないか不安になってきています。妊婦健診は順調にで赤ちゃんは元気だそうです。エコーで元気な赤ちゃんがやる動き?をしていると言…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なー
ですよね!!コメントありがとうございました!(*^^*)女の子希望だったんですが、早く気持ち切り替えて次男君の誕生楽しみにしたいと思います‼