※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

中立の立場での意見を聞かせてください。去年の秋に旦那の浮気が発覚し…

中立の立場での意見を聞かせてください。

去年の秋に旦那の浮気が発覚しました。
いろんな条件とともに再建築することを決めました。
これからは携帯は見てもいい。というのも条件のひとつです。

浮気発覚後から旦那は信用してもらえるように
努力してくれてるのは伝わります。

黙って携帯を見たり、旦那に携帯見せてといって見たりしたこともあります。

浮気発覚から約7ヵ月たつのですが
いつまでも携帯見せて。というはダメですかね??😔

それとも浮気した奴が悪いんだから
携帯見せて。とな一生言われて当たり前ですか??(>_<)

私的には当たり前でしょ、と思うのですが
やっぱり携帯見せてもらっても
私だっていい気持ちがしないというか。。

皆さんはどう思いますか??😔

コメント

ちょこむ

信用できるようになるまで見せてもらって当たり前だと思います!
浮気しといて再構築を選んだのに携帯見せるのが嫌とかもし言われたら切れます(^◇^;)(笑)

  • cocona

    cocona

    そうですよね、
    私も同じ考えなんですけど
    もし逆の立場で自分がずっと携帯見せてと言われるのは
    努力してたらうざくなるんだろうなーと思ってしまって😔
    でも浮気した奴が結局悪いですよね💦

    回答ありがとうございます💕

    • 5月4日
黄緑子

1度信用を無くすことをしたなら一生罪を背負うべきだと思うのでいいかと!

いつか、にこ♡さんが、「もういいかな」と思う時まではやればいいと思います!

  • cocona

    cocona

    そうですよね。
    浮気したことって時間が経てば消えるものじゃないですもんね。
    した側は昔の話になっても
    された側はいつまでも忘れれないですよね(>_<)

    回答ありがとうございます(>_<)💕
    私がいつかもういいかなって
    心からちゃんと思えるまで我慢はしないでおこうと思います。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

ダメじゃないと思います!
にこ♡さんがダメなのかな?て思うのは疑う気持ちをもってしまって悪いとか、プライベートをのぞいて悪いとか
そういう優しい気持ちからなんだろうなと思います。

今の状態がダメではないですが少しずつ回数を減らしていってもいいかもしれませんね。お互いのために。

ご主人の反省してる様子だったり、普段の行動だったり、
そういう所を中心に見ていくという考えに少しずつシフトしていってはどうですか?

  • cocona

    cocona

    回答ありがとうございます😢💕

    そうですよね、
    いつかもう携帯見なくてもいいかな、
    信用できるなって本当に思えるまでは
    少しずつ減らせるようになれたらいいなと思います(>_<)

    プライベート見て悪いなとは
    思いながらずっと罪悪感持ちながら
    携帯チェックしてたんですけど
    元はと言えば浮気されてひどいことされてたんですもんね😔

    • 5月4日
あきんこ

浮気した方が悪いですが、再建築することを決めたのであればママさんもそれなりの努力は必要やと私的に思います。
私は見る回数減らしていきました( ・᷄д・᷅ )

  • cocona

    cocona

    そうですよね、
    相手の努力が見られるなら
    こちらも信用する努力が必要ですよね(>_<)
    少しずつ携帯も見る回数が減らされるように
    したいと思います。

    回答ありがとうございます😢💕💕

    • 5月4日
deleted user

信用を無くすのは一瞬だけどまた信用を得るには何十年もかかと思ってます。
携帯くらい見てもいいと思いますよ😊
私は、呑みに行くときもついて行ってました〜😊

  • cocona

    cocona

    そうなんですよね(>_<)
    信用って1年や2年では取り戻せないんですよね😔
    でもいつか信用できるように
    携帯見なくても大丈夫なようになりたいです!!

    • 5月4日
  • cocona

    cocona

    回答ありがとうございました❤

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいつかは信用できる人になりたいです💓頑張りましょうね😊

    • 5月5日
もなちゃん

再構築で決めたなら携帯ぐらいいいと思います!旦那さんに拒否権はないと思うしそれで条件のんだなら信用できるまで見た方が安心ですよね😀
反省してるのもわかるならこのままにこさんの気が晴れるまで行動した方いいと思いますよ!
どんな理由にせよ浮気するのが悪いので😂

  • cocona

    cocona

    私も浮気したくせに拒否権はないと思っています。笑

    ありがとうございます(>_<)❤
    少しずつ携帯見なくてもいいように
    気が晴れるまで信用しきれるまでは
    思うままに行動しようかなと思います😔

    • 5月4日
オレンジ

うちの旦那は携帯見せてと言っても見せてくれません。今はやましい事ないらしいですが、見られたくはないみたいです(._.)

いつまでたっても見せてとか言ったり、勝手に見たりしててもお互いに良い気持ちしないし、前に進めない気がするのでなるべく言わないようにしています。
でも時間が経っても信用はできませんよね〜。

  • cocona

    cocona

    まぁ誰でもそりゃあ携帯は見られたくはないですよね、、
    私は携帯をオープンにするのが
    条件のひとつなので今後拒否することがあれば離婚すると強く言ったので
    断ってはこないですが
    やはり見てる側も癖になりますし、
    いい気はしないです😔

    信用はなかなかできないですが、
    いつか見なくても信じれるように
    旦那の努力が見られる間は回数は減らして
    いきたいと思います。

    回答ありがとうございます(>_<)💕

    • 5月4日
OU

見ていいと思います


わたしも最近同じような事があり
携帯を見せるのは条件になりました

信用できるようになっても
またいつかあるかもしれないと

疑う気持ちを忘れずにいようと思っています

うちは
忘れた頃にあるんです

だから不定期に見ていきます

  • cocona

    cocona

    回答ありがとうございます😢❤

    あゆみさんは旦那さんには内緒で見てますか??
    それとも見せて!と本人の前で見てますか?😢


    それが一番怖いですよね、
    信用できたと思って、
    忘れた頃にまたしだすパターン💭💭

    • 5月5日
  • OU

    OU

    見せて、と言って目の前でみますが、
    やっぱりこっちもあっちもいい気分ではないと思うのでサッとにします
    浮気したこと忘れてないよな!信用していいよな!っていう不定期の圧。

    で、寝てる頃にもう一度しっかり見ますね。笑

    • 5月6日