※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

あーイライラするー!最近娘を保育園に預け働きはじめました。飲食店なの…

あーイライラするー!!最近娘を保育園に預け働きはじめました。飲食店なので祝日もやっていて保育園は祝日休みなのであたしは仕事を休むつもりでした。そしたら旦那が娘をみててくれると言ったので2日間働きました。旦那は休みで昨日は麻雀で朝帰り、今日はあたしの仕事終わったら県外まで泊まりで友人とBBQ。みててくれたのは助かったけど遊びすぎじゃない!?あたしの休みは?!自由は?!あたしは働いて家事も育児もしてなんなの!?ストレスたまる!!
みなさんの旦那さんはGWは家族と過ごしてくれてますかー?!

コメント

あおばまま。

1日だけ飲みに行くらしいですが、あとは家族デーですね😊
そんなに遊ばれると腹たってしまいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、うちの旦那さん逆にゲームばかりしてたりするので、めっちゃ私イライラしてます🙄💦笑
子供きちんと見ててー!みたいな😭
でも子供も絶賛後追い中なので、旦那も嫌みたいです🙄💦

• きなこ

きなこ

かなり腹立ちますー!!
    確かに家にいても何もしないのでイライラしますが、気軽に出掛けて行く態度が気にくわないんですよー!

• 5月4日

きなこさん…偉い!!
なんなんだその旦那、つれてきてぶっ飛ばす(笑)から。

みてるっていうのは有難いし、いいパパさんのようですが、奥様への配慮が足りない気がしますね。

その場合
私なら「みてくれてありがとう、働くことも大切なんだけど、私も休みたいんだけど、ダメかな??」って可愛く聞くかですよね。

私のところも主人は基本的にみません^^;が、子どもを産んでからイクメンにすべく調教してきましたので昔よりマシです。

私は旦那をかえるのは、もうめんどくさいので、旦那を育成するほうにシフトチェンジしました。

幸い、調教可能の旦那でしたので😅

お互い頑張りましょう!!

• きなこ

きなこ

ぜひぶっ飛ばしてほしいですー!

旦那から面倒みるよって言ったのも自分が出掛けたいから言ったんですよー!
    調教可能な旦那さんで羨ましいですよー!
    うちは不可な気がします!!

• 5月4日
桔梗

旦那さん遊びすぎですね😱
私のところは旦那がGWは休みがなく、いつも通りの休みだけです(^◇^;)
また子供も風邪ひいてるので外にも出かけてないです💦
連休があると嬉しいですよね😆
兼業主婦で子育てまでしてたら疲れちゃいます💦
きなこさんも手抜きしてゆっくりしたらいいですよ。

• きなこ

きなこ

子供さん風邪大丈夫ですかね!?

仕事はじめたらやっぱり身体がちときついですねー!
    息抜きしたいですー!!

• 5月4日
  • 桔梗

桔梗

ありがとうございます😊
    今は治りかけで元気に家の中を動き回ってます(^◇^;)
    ほんとそうですよね💦
    息抜きにどこか出かけられないですかね❓

• 5月4日
  • きなこ

きなこ

元気なら良かったですねー!
    明日は帰って来る旦那のお迎えがあるので遠出は出来なさそうです…(ToT)

• 5月4日
  • 桔梗

桔梗

ありがとうございます😊
    お迎えがあるんですね(^◇^;)
    でも気分転換に近場でも出かけてもいいかもしれませんね。

• 5月4日
ママリ

うちは友達と泊まりで遊びに行っています。毎年恒例なので去年娘が4ヶ月の時も行きましたよ。

イライラしますよね。でも言ったことやってくれるので息抜きさせてあげます。居るときに散々こきつかいます。笑

• きなこ

きなこ

ちーなさん心が広いですねー!!
    ごみ出しとか頼んだり使いはするんですけどそれでもイライラしちゃいますー!!

• 5月4日