コメント
はじめてのママリ🔰
とにかく「子どものため、子どもの目線」です😊
私は補助なので保育よりも雑務の方が多いのですが、掃除も基本的に子どもの目線で考えて細かくやっています。
何でも子ども中心に考えると、自ずとやらなきゃいけないとか気をつけないといけないことが見えてくるので。
後は補助だから、保育士さんたちが如何に保育に集中出来るかも気をつけています。
はじめてのママリ🔰
とにかく「子どものため、子どもの目線」です😊
私は補助なので保育よりも雑務の方が多いのですが、掃除も基本的に子どもの目線で考えて細かくやっています。
何でも子ども中心に考えると、自ずとやらなきゃいけないとか気をつけないといけないことが見えてくるので。
後は補助だから、保育士さんたちが如何に保育に集中出来るかも気をつけています。
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ミッフィ
ありがとうございます😊
素敵な考え方ですね✨私も意識しようと思います♪