※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

基礎体温の計測が不安で、夜中にも計ってしまうため正確性が心配。排卵日も不安定で、妊娠できるか不安。次回病院でグラフのことが気になる。

基礎体温についてです。先月から病院に行き始め、基礎体温をと言われたので計り始めたのですが…凄いガタガタです😅
起きたらすぐ計るようにはしてるのですが、夜中二回くらい起きてしまいます💦そのせいでやはり正確ではないんでしょうか?
今回排卵日も検査薬の反応がわかりづらくあやふやで伸びおり出たとこでタイミング取りました。
こんなガタガタでも妊娠できるのか不安になってきちゃいました😅
次回病院行ったら、このグラフなんか言われそう💦

コメント

おとえ

私もガッタガタでした。
でも、妊娠できましたよ!!基礎体温表はあくまでも目安ですのであまり心配しすぎないほうがいいかもしれません!

• なな

なな

そうですよね😅気にしすぎもよくないですよね!もうすぐ生理予定なのでのんびり待ってみます(*^▽^*)

• 5月4日