
アサヒ飲料のキャンペーンで、ドリンクを少なく購入し、うちわを受け取ってしまいました。帰宅後に本数の間違いに気付きましたが、お店に謝罪すべきでしょうか。
アサヒ飲料がやってるキャンペーンで
例)カルピス〇本買ったらアンパンマンのうちわプレゼント
とかで店頭にドリンクとうちわ置いてる事あるじゃないですか?
そのドリンクの本数間違えて少なく買って
うちわ貰ってきてました🥶
その時は(やったー!)と思ってうちわだけ先に鞄に入れたのでレジには通してないです
ドリンクはレジ通してますが、、
帰宅して開封してゴミ捨てようと思った時に
本数間違えてることに気付きました…
お店に謝罪して持っていった方がいいですよね?💦
- はじめ(1歳0ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

🥖あげぱんたべたい🥖
大丈夫だと思いますよ!店員も把握してないと思います😥

ままり
購入の際に景品も一緒にカゴに入れておくといいかもしれません☺️
私なら次から気をつけよ!で終わらせちゃいます🥺💦
-
はじめ
ほんまにそれですよね、、
軽率でした💦- 12月6日

はじめてのママリ🔰
私なら同じお店で足りなかった分のドリンクを買います😊
どうしても気になるなら、レジの時にでも、
前回来た時にドリンクの本数間違えてしまって💦すみません、追加で買います!
ってサクッと言ってしまえば大丈夫だと思います☺️
-
はじめ
次行く時そうします💦
- 12月6日
はじめ
そうですかね😳
次からは気をつけるということで…🤦🏻♀️