退会ユーザー
私も2ヶ月のころ同じように心配してましたが、2ヶ月終わりころに笑うようになり
3ヶ月に入ってこれまでの無が嘘のようによくニコニコするようになりました☺️
たぶん待ってていいと思いますよ😌
3ヶ月になってから笑い始める子も多いと思ってます…!
はじめてのママリ
うちの子上の子も下の子も目が合って笑うようになったの生後3ヶ月入ってからでした!
当時は特に遅れてる?とすら考えていませんでした😂
現在上の子四歳下の子もうすぐ二歳ですが、2人とも発達も問題ありませんよ👍
退会ユーザー
私も2ヶ月のころ同じように心配してましたが、2ヶ月終わりころに笑うようになり
3ヶ月に入ってこれまでの無が嘘のようによくニコニコするようになりました☺️
たぶん待ってていいと思いますよ😌
3ヶ月になってから笑い始める子も多いと思ってます…!
はじめてのママリ
うちの子上の子も下の子も目が合って笑うようになったの生後3ヶ月入ってからでした!
当時は特に遅れてる?とすら考えていませんでした😂
現在上の子四歳下の子もうすぐ二歳ですが、2人とも発達も問題ありませんよ👍
「男の子」に関する質問
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント