※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーにゃん
雑談・つぶやき

お義母さん…私にも子供生まれて最近お祝い事で顔合わせてたからって許し…

お義母さん…
私にも子供生まれて最近お祝い事で顔合わせてたからって許したと思うなよ💢
本当は会いたくもないけど子供のお祝いだから、仕方なく会って当たり障りなく話してるだけだからねっ💨

コメント

どうしました❓❓何かありました?❓❓

• よーにゃん

よーにゃん

つぶやきに返事ありがとうございます。
    私が子供生まれる前に一度流産してるのですがその時にとても酷い事をされ、同居解消したんですね。
    でも、私に子供が生まれたとたん何事もなかったかの様に病室にやってきた事から始まり…
    昨日はBBQをやるから家に来ない?
    と誘われたんです。
    きっと向こうは忘れた話なのかもしれませんが、私には絶対に許せなく、絶対に義実家には行きなくないのです。

• 5月4日

退会ユーザー

義母さんが原因で・・。流産されたんですか?

• 5月4日
  • よーにゃん

よーにゃん

同居中に妊娠して…でも、流産してしまったんです。
    その時に、義実家のグループラインに入れられていたんですが、私が流産したタイミングとほぼ同時期に義理姉が出産し、その義理姉がグループラインに赤ちゃんの写真を送る送る送る…。
    私、凹む凹む凹む。
    嫌になってグループラインを抜けたら、それを怒って謝れと言ってきたんです。

まだまだあるんですが、嫌になった1つです。

• 5月4日

退会ユーザー

それは・・。せつないですね・・。よーにゃんさんの、気持ちは伝えましたか?伝えても怒ったなら、ひどいですね・・。

• 5月4日
  • よーにゃん

よーにゃん

同居解消になる時に旦那が間に入ってくれたのですが、私が流産直後のグループライン内での赤ちゃんのやりとりはかなり傷ついたから、謝ってほしいと言ったら、先に私がグループラインを退会したことを謝らないと義母側も謝らないと言われたんです。。

• 5月4日
マヨは味の素派

たまに会うから優しくいい嫁してあげてるけど、私もあの人がなんの悪気となく言った暴言は、一生忘れないです♡。
オトナ対応、お疲れ様です。

• よーにゃん

よーにゃん

友達だったら絶縁だけど、
    血が繋がってなくて、役所に出した紙で繋がってしまったから仕方なく付き合ってるのに…
    ぺたすさんも、お疲れさまです🍀

• 5月4日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

ほんと、紙ペラで繫がってるだけで、夫を育ててくれた恩はあるけど、それ以外には何もございません!
    何しても何言っても忘れられる、便利な頭を持ってて羨ましいですわね。

あーヤダヤダ。
    早くお帰りできますように。

• 5月4日
やまやま

分かります!私も写真とか送ったりいい顔してますが、絶対に許してません!
許さなくていいですよ‼︎ズカズカまた踏み荒らされちゃいます‼︎
お子さん、授かって良かったですね😊
自分に都合のいいところだけ相手したらいいですよ😊

• よーにゃん

よーにゃん

そうなんですよね。
    すでにズカズカ踏み荒らされようとしてるので、予定もないのにBBQ誘われたのを自分の実家の用と嘘をつき断りました😂
    旦那だけ実家でBBQ楽しんでくればいいんです💨
    もちろん、子供は私と一緒です笑

• 5月4日
  • やまやま

やまやま

上の読みましたけど、ひどすぎます!私のと比べ物にならない…

• 5月4日
  • よーにゃん

よーにゃん

共感してくれてありがとうございます😭
    私はそれだけで力になります💪

• 5月4日
こうのとり

私も産後に言われたこと、態度、かなり根にもってます!

義母は何事もなかったかのように接してきますが
私は一生忘れません(*_*)

• よーにゃん

よーにゃん

本来だったら絶縁したくなることも、
    旦那の親“だから”付き合ってること気づいてほしいですよね💨

• 5月4日
cuocou

めっちゃ分かります‼️
妊娠関係ではありませんが、同居中ひどい扱いされて、息子を取られた、離婚して実家帰れば?、あなたのせいで息子がおかしくなったとか言われました💀

うちも出産してからは孫に会えなくなるのが怖いのかもの凄い媚売りで寒気がします💀💀

子供達には優しいし、何かくれるし、外食させてくれるので月1で行ってますが、一生許さないです(笑)

• よーにゃん

よーにゃん

ひ、酷いですね💧
    出産してから急に態度変わるのとか、完全に媚売ってますね😱
    それでも、月1で割り切ってバライロウラベニイロガワリさんは行ってるんですもんね(;o;)
    尊敬します✨

• 5月4日