※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

誰にも邪魔されずひとりの世界に篭もりたい。ぼんやりSNS見たり、疑問に…

誰にも邪魔されずひとりの世界に篭もりたい。
ぼんやりSNS見たり、疑問に感じたことなどをネット検索して理解を深めたりしていたい…。

そうやってスマホ見てたら、家族が「このアニメ見ようよ!」って言って半ば強制的にアニメを見ることになって、今見たい気分じゃないから見てるときに別のこと考えちゃって集中出来ないから何見たのかも残らない。

ストレス発散出来なかったから、アニメ終わったあとは家族がスッキリして次の行動に移すけど私のストレスはまだ解消されてなくて、家族が寝てからやっとストレス発散の続きをやるはめになる。

いいなぁスッキリ発散出来てさっさと寝れて…。
私はもやもやを晴らすためにこれからリベンジ夜更かしです。

コメント

ちょこ

わかりますーーー。家族が寝てからやっと自分だけの時間。
よくリベンジ夜更かししちゃって寝不足です😴