※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日の新生児が抱っこしないと寝ないのは一般的でしょうか。日中は寝かせてもすぐ起きてしまい、ミルクを増やすべきか悩んでいます。ミルクの増やし方も教えてください。寝不足で辛いです。

生後6日の新生児ですが抱っこしてないと寝ないのはあるあるですか?
今日の日中ら寝かせても30分〜1時間で起きてしまい、抱っこしたり母乳をあげてもすぐ、寝てしまいます…
退院時はミルク30足してましたが、退院後は40足してます。夜は3時間通しで寝ていたのですが今日の日中からは通しで寝てません。ミルクを増やしたら良いでしょうか?
ミルクの増やす目安もよくわからないので教えてください!

寝不足で眠気が強くてしんどいです…

コメント

りんご

あるあるです🤣
もう開き直って抱っこして座ったまま寝るほうがストレスなかったですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座ったまま寝てたんですが、ハッとして目が覚めてしまって😂
    休まらなかったです😢
    あるあるならみんな同じで頑張ってると思って頑張ります😣ありがとうございます✨

    • 12月5日