※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

クシャミ後に水のようなものが出た状況で破水か心配。同じ経験の方いますか?

先ほど彼と仲良しをし終わった後 クシャミをしたらオリモノじゃない水のようなものがぶわっと出てきました

破水!!?と焦っているのですが皆さんこのような経験ありますか?

コメント

なおじろー

経験はないですが、破水ならその後も出て続けるので病院へ連絡した方が良いと思います!

なのん

破水だと自分の意思で止めたりできないでそのままダラダラ出てくる感じになります( ;´・ω・`)

もし破水だったらちょろちょろと動いたりしたら出てくるのでそんな感じだったら病院に電話したほうがいいですよ!
破水だったら赤ちゃんになにかあるといけないのでなるべく早く対応したほうがいいです!

ぴーちゃん

高位破水の可能性もありますね
膜に少し穴があいてたりするとそうなりますよ

kkk

えっ!量はどうですか?(´・ω・`)その週数で破水だとしたらかなり危険です。破水かどうかの確認は自分では困難だと思うので病院に行った方がいいかと。。。何事もなければいいのですが。

だめまま

くしゃみをして、腹圧がかかっただけなので、破水ではないと思いますよ!

破水なら、何もしてないのにちょろちょろ出続けます!

ゆくり

尿もれじゃないですかね?お腹大きくなり始めの6ヶ月辺りからのあるあるな気がします。

りん

破水は匂いでわかりました。あと温かさ。生温かい感じですか?匂いは精子のような匂いがします。
万が一破水なら、寝てても何をしてても、チョロチョロと出てくる感覚があると思います。
高位破水だとかなりわかりづらいそうなので、病院に電話してみてもいいかと。

1ニャン

中出ししました?
でしたら精子が時間経って水っぽくなったんだと思いますよ!