※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

昨日妊娠が分かり、先日4D映画を見て揺れたが問題は出るでしょうか。8週で病院に行く予定です。

妊娠が昨日わかったのですが
先日4Dで映画を見てしまいました💦
激しめで結構揺れたのですが
お腹の子に問題って出てしまうでしょうか💦
連休なので病院には明けに行く予定です💦
ちなみに最終生理から考えると8週の時に見ました

コメント

ままり

その程度で赤ちゃんに影響はないとおもいますよ( ´•д•` )💦

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    一人目の頃は早く気付けて色々気をつけてたので焦ってしまいました💦

• 5月4日
バニ山🐰

おなじ週数の頃、妊娠に気づかずディズニーランドで丸一日、朝から晩まで絶叫に連続で乗りまくっておりました…😳
私もお腹の子供が心配でしたが、現在まで順調に育っておりますよー!
命って強いなぁと思いました…

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    同じ様な境遇の体験談はとても心強いです😢
    本当ですよね!!
    お腹の子も負けないで強く育ってくれてるといいです😭❤️

• 5月4日
こぐま☆

私も初期に知らずにパラセーリングや海に潜ったりしてましたが、息子は元気にうまれてきてくれました(^ ^)

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    体験談はとても心強いです😢

• 5月4日

大丈夫ですよー!妊娠に気付かない頃、ソファーから転げ落ちると娘が爆笑するので何回も転げ落ちたり、自転車に乗ってる時に段差を走るのが好きで、ガッタンゴットン!とか言って娘と遊んでましたが、赤ちゃん何事もなかったかのように育ってて心拍も確認出来ました(笑)娘を妊娠してる時も初期にディズニー行って1日乗り物乗りまくって歩き回りましたが、無事に産まれてます!育つ子はちゃんと育ちますから大丈夫ですよ★