※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
妊娠・出産

健診でクラミジアが陽性。薬1回分しかもらえず不安。クラミジアの治り方や経験者のアドバイスが知りたい。

カテ違いだったらすみません(´;ω;`)

少しお恥ずかしいお話なのですが…この間の健診でクラミジアが陽性でした😭旦那が健診に連れて行ってくれたので産婦人科で旦那のカルテも作って頂き薬を2人分もらったのですが、クラミジアあってどれくらいで治るのでしょうか?💭

薬は1回分しか出されていないのでどうなんだろって思って、、クラミジアになられた方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです😣

コメント

かおちゃん

こんばんは!

私もクラミジアの治療しました!


液体の薬ですよね?
私は29週で発覚し、その日に液体薬1本を渡され、これをぐびっと飲んだら治るからと言われました!

再検査して治ってました!
たしか1週間とか2週間後だったと思います!

  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    私が処方されたのは錠剤なんです(´;ω;`)
    10日間効果が続くと言われ…2週間後に健診があるのでそこでまた検査するのかもなのですが、それで治るものなのかなと😣

    • 5月3日
のん

確か私も1回分だった気がします(^-^)
次の検診には治っていました💡
主人と一緒に薬服用しました(笑)

  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    ほんとですか?😭🙌🏻💓
    2週間後に健診があるので私もそこで再検査するんだと思うんですけど…1回分で治るのか不安で( ˟_˟ )

    ご主人と一緒に治療しないとですもんね(笑)

    • 5月3日
ゆー

私は病院のおりもの検査でひっかかりました!
錠剤の薬をいっきに4粒飲んだだけです!
結果はまだですが、1回で基本治ると先生は言ってましたよ(🌼❛ ֊ ❛„)

  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    同じで私も4粒出されました!これで治るものなのかなと不安なんですが…先生がおっしゃっていたと聞いて少し安心しました😭

    • 5月3日
  • ゆー

    ゆー

    治ってることを祈りましょう!
    自分がなってると思ってなかったので
    最初はビックリしましたが、
    薬で治るのでよかったですよね(TωT)

    • 5月3日
  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    はい!お互い祈りましょ🙏🏼♡
    私も正直同じ気持ちで…
    でも本当薬で治せるもので
    良かったて思ってます( ; _ ; )

    教えてくださり
    ありがとうございました💓

    • 5月4日
むーちゅん

私も同じ4粒一気に飲むやつでした!一回飲んで次の病院のときには治っていましたよ😉

  • ℋⅈⅈ

    ℋⅈⅈ


    ほんとですか?😭
    同じ薬で治ったというお話が聞けて安心してきました!教えてくださりありがとうございます( ; _ ; )♡

    • 5月4日