※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

GWってなんなんだろ(›´ω`‹ )家にいるんだから家事少しくらい手伝ってく…

GWってなんなんだろ(›´ω`‹ )
家にいるんだから家事少しくらい手伝ってくれても良いんじゃないかい?
子供たちともう寝てるし、昼ごはんも1人分食器多く洗わないといけないし、まだ仕事してきてくれた方が良い。

これから離乳食ストック作らないといけないし、洗濯物干さなきゃいけないし、食器洗いも残っている...。
いつもと変わらない毎日ー!!!!

ちょっとは休みたい!!

コメント

たついぬ

主婦に休みないですよね( ´-ω-)
主婦だって休みたい‼
なにがGWだよー。
むしろ普段居ない人がいて邪魔だよ(笑)って感じです😜
主婦、ママ両方休ませてくれー( `Д´)/

  • きゅーと

    きゅーと

    休みたいですよね!!!
    本当ゴロゴロされて邪魔だし、子供達起きてる横で昼寝までして、夜も早く寝てるしイライラMAXです٩(๑`^´๑)۶
    イライラしすぎてやっと家事終わったのでチョコパイ食べて一息ですο(`^´*)
    こんな時間に食べて太ったら旦那のせいです←

    • 5月4日
  • たついぬ

    たついぬ

    チョコパイいいですねー✨
    私も食べたくなりました😋

    なんだかんだでやけ食いに走りますよねぇ💦そしてお腹見て後悔😅

    • 5月4日
  • きゅーと

    きゅーと

    チョコパイ美味しかったですーd('∀'*)

    お腹...やばいです笑
    旦那にもお腹出たねって言われました_(-ω-`_)⌒)_

    • 5月4日