※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
子育て・グッズ

友人から出産祝いをもらうことになりました。4〜5千円くらいで、便利なものをリクエストできますか?考えています。

友人2人から出産祝いをもらうことになりました!
4〜5千円くらいのもので、何かもらったら便利なものは
ありますか?
リクエストできるので考えてます!

コメント

s♡

玩具などは揃ってますか?
これから玩具が必要になってくる月齢だと思うので、あまり無いとかなら玩具とか助かりますよね^^*

よーさま

私はおしり拭き1箱、手、口拭き1箱貰ってありがたかったです☆
あとはマグのセットとかも貰いましたが重宝しました(*′V′*)

ちずちず

音がなるおもちゃでよくゥチは遊んでくれます!(*´꒳`*)4千円くらいでありましたよ!鍵を刺したりするところもあるので 長く遊べそうです!

ありゅー🍏

離乳食の調理器具、チェアベルトとかいいと思います(^^)
あとは大きめのおもちゃや消耗品ですかね😊

はなちゃん

離乳食関係が揃ってなければそこらへんが直近で使えそうですね!

おってい

日本製のコットン6重とか8重のスリーパーは年中使えるのでかなり重宝しました♡

ちゃまま

返信して下さったみなさま

体調を崩しまして返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
参考になりました、ありがとうございました(*^^*)
結果、マグセットをまだ持っていませんでしたのでマグセットをお願い致しました!