※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaaiko
家族・旦那

11W1dの妊婦です。1人目は2歳半の男の子がいます。悪阻がまだまだ辛いで…

11W1dの妊婦です。
1人目は2歳半の男の子がいます。
悪阻がまだまだ辛いです。
旦那の仕事が忙しく、GWも休みなくというか朝方まで仕事でほぼ仮眠だけしてまた会社へ行く感じです。多分あと8日間くらいはそんな生活です。

息子と小麦粘土で遊んでると、匂いでオェー。
水もだめ、お茶もだめ、何食べても鳥肌が立つくらい辛いです😭
なのに3食子供のごはん作らねば、、
遊んでやらねば、、

そして横になってるとママ、おきてーと起こされます😭
全力で構ってあげられないのが寂しいのか抱っこの要求も凄いです。
最近16時頃に昼寝させてしまうことが多く、21時過ぎてもまだ寝ています。このまま朝までなんて無理そうですが、起こしたくない😭今日はまだお風呂も歯磨きもさせてないです。子供の生活リズム完全に狂わせてしまいました。。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Claris

すっごいわかります😭💔💔💔

私も男の子2人のまましてますが
絶賛つわり中で、おえおえしながら
旦那のつまみに子供達のご飯に家事に
追われて、自分は1日乗り切るのに
ひっしです😂🙌🏻💦💦💦

辛いですよね…もぉ、横になると
起き上がれず何も食べたくないし
とにかく無で寝てたいです…💔

ですが、そうもいかないのですもんね💦


気持ち悪さと戦いながら色々やりこなすのは本当に困難ですし、多少リズム狂ってしまうのは致しかたないですよね😭

私もちょこちょこありますもん!!!!!

お互い早くつわりが治りますように💗

  • mamaaiko

    mamaaiko

    共感とコメントありがとうございます💛
    同じ方、いや男の子2人もみている方がいて自分も頑張らなきゃと思いました。

    でも、多少のリズムが狂うのは仕方ないと割り切って今は息子にも我慢してもらおうと思いますー😭

    旦那さんのおつまみまで作ってるなんて頭が下がります。私は旦那は帰ってこない分何も用意してないです。
    本当素晴らしい!

    まだまだつわりとお付き合いしなきゃいけないかもですが、お互い1日でも早くラクになりますように💛

    • 5月4日