※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

離乳食で苦戦してます💦今は10倍がゆ小さじ4野菜1.2品ペーストであげてま…

離乳食で苦戦してます💦今は10倍がゆ小さじ4
野菜1.2品ペーストであげてます。
完食できてます!
反応はよくわかりません(;´д`)
何食べても無反応。。(笑)ただ黙々と食べてます💦
リッチェルの15mlと25mlの冷凍容器で
フリージングしてるのですが、
ぶっちゃけ小さじ1.や2.がよく分かりません💦
計量スプーンでみなさん測ってるのでしょうか💦
進め方もよく分からなくて💦
このまま増やしていってもよいのか、、💦

コメント

クララ

私もリッチェルのでフリージングしてました!小さじ1なら15mlのに一個分ってかんじでやってました!どんな食べ物でもそうしてました。
反応なくても食べてるなら順調ですよ!