※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナコ
妊娠・出産

5w3dに胎嚢確認、次回8w診察で心拍確認期待。7w3dの出血、生理のような血で不安。流産の可能性は?

検査薬陽性反応があり、5w3dには胎嚢確認だけできました。次回は8w過ぎに診察予約があり、心拍確認出来るといいなぁーとドキドキしてました。
今日は7w3dになるのですが、今突然の出血で動揺してます(>_<)
茶おりはたまにありましたが、今回は生理みたいな血だったので不安です。痛みなどはありません。流産でしょうか?

コメント

まどか

病院行けるなら行った方が良いですよ。私も痛み無かったけど出血して救急で病院行って止血剤と張りどめ前に出されました

• カナコ

カナコ

返信ありがとうございます
    病院に連絡してみます。

• 5月3日
みるく

病院に電話して、問い合わせしてはどうですか?😵

• カナコ

カナコ

不安で、まずここで聞いてみました。問い合わせてみますm(__)m

• 5月3日
チョコミント

私も3日前に量は少ないですが、鮮血が出ました。仕事もしているので、安静にしなきゃいけないのか不安だったので受診しました。結果大丈夫でしたが、心配でしたら電話で聞いてみるのもいいかもしれませんね😊

• カナコ

カナコ

鮮血をみてパニクりました(>_<)まぁまぁな量に思えたので。まず、病院に聞いてみます。

• 5月3日
ikumi193

私もその時期に同じようになってビックリしたのを覚えています‼️

私もある程度量は出ましたが、その後すぐ病院へ行って薬をもらい落ち着きました❗

この時期はよくあるようなので、落ち着いて対処して下さい☆

• カナコ

カナコ

病院に連絡したら来て下さいとの事で、診てもらいました。
    同じような方沢山いらっしゃるのですね。安静にして様子をみます(>_<)

• 5月3日