※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

泣いていんだよ?看護士さんの言葉がやばい😭看護士さんも二人目を妊娠し…

泣いていんだよ?
看護士さんの言葉がやばい😭

看護士さんも二人目を妊娠してすぐに入院して出産まで病院生活をしていたらしい。
だから○○さんの気持ちは痛いくらい分かるし、泣いていんだよ😊?
って言ってくれて、涙腺崩壊(T_T)
自分では気付かなかったけど相当溜まっていたらしい。
そのあと30分くらい看護士さんに不安なこと話してた。
そうだよね~、分かる!でもね、○○さんの場合は大丈夫!赤ちゃん元気だし、羊水も増えてきてる!出血もあるけど少量だから!○○さんが安静にしてれば問題ないから😊
って言ってくれた。忙しそうな先生には聞けなかったことも聞けた。心配になったらいつでも心音聞かせてあげるっていわれてホッとした。
やっぱり心音聞いてるときが安らぐよね♪妊娠初期の4週間って本当に長いもんね💦
ストレス溜めないでって雑誌には載ってるけど、そんなのほほんって過ごせないよね!?こっちは毎日不安なんだけど!って思わない?赤ちゃんを心配すればストレス溜めすぎって言われてさ、親だから心配して何が悪い!?って言ったことあるー笑
って言ってくれて助かった(*^^*)

コメント

なぁちゃん

凄く素敵な神みたいな看護師さんですね😭

読んでる私も勇気を頂きました!
ありがとうございます❤️

• みゆち

みゆち

今まで誰にも言えなかった悩みを全てぶつけました笑
    入院しててストレス溜めない人なんているの?ってずっと思っていましたし、安静にしてても破水の反応は消えないし...
    分かってくれる人がいるって本当に心強いです💪

• 5月4日