※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのホットドッグ、もうすぐ3歳の息子が1人でまるまる食べてしま…

コストコのホットドッグ、もうすぐ3歳の息子が1人でまるまる食べてしまいました😥
いつもは半分こにしてたのですが、今日は食欲止まらず…
さすがにやばいですよね。
みなさん子連れの時は何食べさせてますか?

コメント

ママリ

すごい食欲ですね😂
でもまあお腹痛くなったり吐いたりしてなければ
たまになら大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね💦
    びっくりしました…
    たまにしか行かないので良しとします😇

    • 12月2日