※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
子育て・グッズ

新生児から使っているチャイルドシートが1歳になってから不安定なので、1歳から使えるジュニアシートに買い替えたいと考えています。同じ悩みを持つ方の意見を聞きたいです。

チャイルドシートについて質問させてください!
コンビママロンのトイザらス限定モデルを新生児の時から使っていて今1歳4ヵ月なんですがそのまま使っています。
1歳になってから、お尻が下がっているからか、起き上がれないからか、ぐずぐずすることが多く、買い替えを考えています。
やっぱり新生児からではなく1歳から使えるチャイルドシートの方がいいのでしょうか??
私と同じような悩みを持った方、1歳からジュニアシートに買い替えた方など、様々な意見お願いします!

コメント

mami26

うちは下の子が生まれるので一歳から使えるコンビのジュニアシートを買いましたが、物凄くいいです👍
視界も開けてるので本人も色々見れて楽しいらしく、今のところまだ車乗っててぐずったことないです❤︎

  • チャイ

    チャイ

    やはりジュニアシートだと、起き上がった状態だからいいんですね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    車で寝るときはどうされてますか?!

    • 5月4日
  • mami26

    mami26

    寝るときは少しだけ車のシートに沿ってリクライニング出来るのでちょっとだけ倒してます♡
    結構乗ったらすぐ寝ます☺️(笑)

    • 5月4日
  • チャイ

    チャイ

    ちなみにですが、コンビの何買いましたか??( *˙࿁˙* )

    • 5月4日
  • mami26

    mami26

    ジョイトリップです❤︎

    • 5月5日
  • チャイ

    チャイ

    ジョイトリップ、私も検討していたのですが、
    エアスルーしか売ってなかったです(T_T)

    ネットとかもみてみます!

    • 5月5日
  • mami26

    mami26

    グッドアンサーありがとうございます❤︎
    オススメですよ♡

    • 5月5日