※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけママ
妊娠・出産

妊娠39週目で、陣痛がいつ来てもおかしくないとのこと。妊婦生活も終わりに近づき、お産に向けて準備中。励ましの言葉に感謝し、頑張ります。

☆安産祈願☆

今日で39週♪健診は旦那さんも一緒に行けて良かった(о´∀`о) 帰宅後すぐおしるしww

先週までは予定日過ぎるかもーということでしたが、今日先生からいつ陣痛がきてもおかしくないとのことでしたw

笑ったり泣いたり怒ったり、初めての妊婦生活もそろそろ終わりですが、今は楽しみで仕方ない気持ちです(´∀`)

まだ痛みも無いですが、陣痛きたら投稿する余裕がないと思うので先に、、、お産頑張ってきます!宣言です笑

励まして下さった方々、ビビりなたけちゃんですがいってきます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙+.゚*

コメント

たちかわっこ

はじめまして!
お腹だいぶ下がってきてますね☆
元気に無事に産まれますように♡
ファイトです(´▽`)ノ

yman

コメント失礼します
もう少しですね♡
頑張ってきてください‼︎

スーパースピード安産でありますよう、お祈りしております✨

miyu1021

はじめまして^^

ドキドキですね!

安産でありますように!!!

応援してます^^!

たけママ


昨日までは怖かったのに今日はもういつでもどうぞーって気分です笑

頑張ります(*`・ω・)ゞ

たけママ


先週までは下がるどころか全然だったのに今日は下がってきてるらしくて笑

頑張ります!!(^ω^)

たけママ


ありがとうございます♪
miyu1021さんも安産祈願です!(p`・ω・´q)

お互い頑張りましょう><!

deleted user

こちらまでドキドキします♡
頑張ってくださいね(^^)
私もこれからなので、同じ気持ちでいっぱいになりました!!
スルッと産まれますように◟̆◞̆♡

meg*

初めまして**(。•ω•。)**
39w2dで男の子同じです♫

おしるしですか‼︎
私はまだまだ兆候などなくって感じです
お先に頑張ってください(´。✪ω✪。`)

安産祈願♡

たけうち

こんばんはー!
どきどきしますねー(^^)/
わたしも陣痛待ちです(^^)/
わたしもたけうちなので、たけちゃんでーす♥(笑)

めぐ

はじめまして( ³ω³).。o

もうすぐですね!!
頑張ってください!!
出産後の投稿楽しみにしてます☆母子共に無事で産まれて来ますように!!

バンブー

わぁ〜
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい‼︎

無事に安産で赤ちゃんが産まれますように(❁´◡`❁)

たけママ


ドキドキしますね(^ω^)!!
お互い頑張りましょう><♪

たけママ


おしるしきたんですけど、今日は陣痛こなさそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿笑

meg*さんも安産祈願(о´∀`о)ノ☆

たけママ


おしるしきた後は陣痛待ちですね笑 全く痛みもなくてまだかなーって感じです←

たけちゃんは、お腹の子のあだ名なんです(о´∀`о)♪
たけちゃん同士ふぁいとです(p`・ω・´q)

たけママ


産後の色々痛みも怖いですが、産まれたらちゃんとご報告しにきます!♪

頑張ります(*`・ω・)ゞ

たけママ


ほんともうすぐなんだなーってしみじみします笑

安産願って赤ちゃんと頑張ります(*´∀`*)尸"

MamDevil

おはようございます😌✨
私も今日から39wです\(^^)/

先週の健診でいつきてもおかしくないって同じこと言われました😆💦
ドキドキですよね💓

たけちゃんさんと私の安産を祈願して‥❤
お互いお産、頑張リましょう!!

たけママ


さっそく出血+前駆陣痛きてるんですけど、思っていたより痛みが弱くてダラダラ過ごしてるとこです笑

お互い安産でありますようにヽ(゚∀゚ヽ)