※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が2年前にカメラ5万で買ったばっかなのに今度は10万の一眼レフが欲…

旦那が2年前にカメラ5万で買ったばっかなのに今度は10万の一眼レフが欲しいと言ってきます…
家も建てる計画をしてるのに!
みなさんなら一眼レフ許しますか?

コメント

とまと

旦那様の単独のお小遣いの範囲内なら許しますが、家のお金の中から出すなら絶対許しません笑

m-t

ん~
カメラ好きで子供のこと沢山撮ってくれたり管理してくれるなら、夏と冬のボーナス分として買うかもしれません。
ただたまーにしか撮らなかったり、2年前のカメラもあまり使わないようなら買いませんね💦

aaaki28

私は許せない(-_-)
こずかいで買うか、古いカメラ売ってもらうか。。。

家を建てる、子供がいるってなったら
ちゃんと考えてって感じですね(^_^;)

ままり

私なら
何故いるのかプレゼンさせて納得すれば、ですかねー。笑
2年前のカメラたいして使ってないのにとかいう場合は許しません。笑
あと家を建てることにたいしてのプランもしっかり立てます!

いずみちゃん

旦那様の稼いだお金ならば、許しますね。子供や家族の写真をとってくれるなら、全然いいです(*^^*)うちの主人は写真の撮り方も適当だし......羨ましいです🙌🏻🙌🏻

☆とみぃ☆

2年前のカメラではダメな理由と、今回の一眼レフが必要な理由を聞いて判断します😊
単に飽きたとか納得できない理由なら、今回許してもまた1、2年後に新しいのが欲しくなるのは目に見えてるので(笑)

でも、10万でおさまるなら許しちゃうかな~🎵私も3年前に買ったデジカメはあっても、子供を撮るのに性能のいいミラーレスを近々買う予定なので、子供のためなら良い画像・動画を残したくなっちゃうのわかります✨

そのカメラ使いこなしてるんですかね😅??
カメラがほんとに好きで
使ってるならいいですが、
その様子がないならダメです🤤

(´・ω・`)

逆に私がカメラ好きなので許しちゃうというか自分が買う側です😓
2年前のカメラが何かにもよりますがやはり一眼レフはすごく良いです!
子供が生まれたなら欲しくなると思います✨
二度と戻らないので写真や動画は大切ですよ❣️
でも10万しなくてもいいカメラは沢山あるので一緒にどれがいいか悩んでみてください✨✨

緑茶🍵GreenSmoothy

1〜2年ごとにカメラ買い換えてますが、主人は理解してくれてます。

前のも一眼レフですか?
それなら本体を買い換えてもいいけど、赤ちゃん撮影に適したレンズを10万内で買った方がいい写真が撮れる気がしますけども。

前のがコンデジなら、買い換えてもいいと思います☺️