※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

今日出かける予定だったのに、まだ寝てる旦那。腹が立ち、声すらかける…

今日出かける予定だったのに、まだ寝てる旦那。腹が立ち、声すらかけるのいやです。ほんと腹立つ‼︎なんでこの人と結婚したんだろぅ…子育てもあまりせず、いつも携帯ゲーム。最近は旦那の文句しかありません😂

コメント

2Boyまま(♡)

起きるまでほっときます♪
起きたら無視です(ノ*´ `)ノ

• ともみ

ともみ

起きました。けど口聞いてません‼︎ほんと腹立ちますー😢あたしだけぢゃなくて、なんか安心しました😜

• 5月3日
あんな

分かります😩
いつまでも寝てますよね。

私、ムカつき過ぎて、「どうぞずっと寝ててください!息子と2人で出かけますから💢」と言い残して置いていったことあります😑

• ともみ

ともみ

あるある話なんですね…あたしも今度そーしよっと。朝早く起きて、化粧して待ってたのに…ほんと腹立つ事しかしないんですょね😅

• 5月3日
  • あんな

あんな

そうそう!置いてきぼりにしてやればいいんですよ!

でも、うちの主人、何て言ったと思います?
    「え、じゃあお昼寝ご飯どおしたらいいの?」ですよ!

さらにブチギレましたよね。

「子どもじゃないんだからそれくらい自分でどうにかしろ!」と言ってやりましたよ。

まったく、息子が2人いるみたいです。

• 5月3日
  • ともみ

ともみ

あーー、うちもそーゆぅタイプです😅カップラーメンでも食べてろ‼︎って言ったことありますもんwwどこも一緒ですね。困ったもんです、ほんとに。

• 5月3日
退屈ガール

うちも休みの日は寝てるか携帯ゲームかでほんと腹立ちます╮(•́ω•̀)╭
仕事で疲れてるかもしれないけど、こっちだって24時間育児してて疲れてるし、休みの日くらい協力してほしいですよね〜

• ともみ

ともみ

そーなんですょ‼︎疲れてるのすごいわかります‼︎けど、もうちょっと積極的に子育てしてくれてもいいのになーって思いますね。外だといい父親ぶるのもすごい腹立ちます‼︎

• 5月3日
ねこ

わかります 笑
子ども生まれてから鬱陶しくて仕方ないです 笑
もう居ないものやと思って生活したらどうですか?笑
なんでやってくれへんの?じゃなくて手伝ってくれたらラッキーぐらいに思っとくしかないですよ!

• ともみ

ともみ

ほんと…そーしようかな。やってくれたらラッキーか。それはそれで腹立ちますけど、それいい考えかもですね😅意識します‼︎笑

• 5月3日
3姉妹のMama♡

私も同じです!笑
最近は旦那の文句しか出てきません笑
自分は夜9時になると寝ながら携帯ゲーム始めて仕上げ磨きをお願いしても、なんで俺が?みたいな言い方…逆に私がするって決まってるの?って思って文句しか出てきません笑
おむつすら変えてくれないくせに笑

• ともみ

ともみ

携帯ゲームほんと腹立ちますょね‼︎作ったやつ誰だょって思いますもん‼︎寝てる間にアプリごと消してやりたい‼︎‼︎うちもうんちしてると変えてくれません。親としてどーなの?ってすーげぇ腹立ちます‼︎せっかくの休みなのに、こんなイライラさせないで貰いたいです😂

• 5月3日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

うちはおしっこすら変えてくれなくてむかつきます!笑

• 5月3日
  • ともみ

ともみ

ぢゃーまだいい方なのかな?笑w今は子供を使って話掛けてきます。ふーん、そーなんだー、へぇー、で返事してます、目すら合わせずに😜

• 5月3日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

あとは機嫌取りに入るのかな?旦那さん😂

• 5月3日
  • ともみ

ともみ

先日、今日の夜に旦那の親とご飯食べる約束を勝手にしてきたんです。それまでに仲直りしたいんぢゃないですか?行くのやだなー、あたしだけ実家行こうかなって感じですもん😅

• 5月3日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

なるほど😂旦那さんが可哀想に思えてきました😂笑
    仲直りしてあげてください❤️笑

• 5月3日
  • ともみ

ともみ

どちらかが折れるしかないんですょね、ほんと疲れる。頑張ります😜笑

• 5月3日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

そうなんですよね😅!
    頑張ってください\(^o^)/

• 5月3日
  • ともみ

ともみ

なんとかやりきりました‼︎あたし、頑張った‼︎‼︎褒めてやることにします!お話聞いていただき、ありがとぅございました🙏🏻

• 5月4日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

偉いです!よく頑張りました☺️
    お疲れさまです❤️
    いえ、いえ\(^o^)/

• 5月4日
ありす

家事も育児も何もしない上に寝てるだけの旦那!
家にいても仕事が増えるだけだし、1人で出かけて欲しい!
家族で出かけても子供を抱っこしてくれるわけでもない。明日も出かけたいって言うけど、私が疲れるだけだからどこにも行きたくない😑
私も最近は旦那にイライラです😵

• ともみ

ともみ

わかります、仕事が増える‼︎ほんと1人で出かけてほしいですょね😭それはそれで腹立ちますけど😜早くから出掛けるって言ってたんで、昨日の夜、支度してすぐ出れるようにしたのに…ムカつきすぎて、化粧おとし、パジャマに着替えました笑w腹立つー‼︎今は子供使って話しかけようとしてくるところに腹立ちます。

• 5月3日
2児のママ👧❤️👶

それはイライラします‼︎

うちは昨日飲み会で2時半に帰宅し
速攻トイレとお友達状態🖕💢
上司に言わず帰って来たらしく
私が電話で誤るはめに😂笑

洋服はゲロまみれですぐ手洗いし
夜中3時からトイレ掃除。
どたばたで子供は起きるし
旦那はイビキかき爆睡👊

ムカついたので8時に起こして
説教して絞めました😏笑

いまは子供とお昼寝してますよ。笑

ともみ

うわーーそれは腹立ちますねwwあり得ない😭ほんと余分な仕事増やさないでほしいですょね😅お疲れ様です‼︎‼︎

あゆあゆちん

うちもそうです。子供と遊ぶよりゲームばかり携帯いじりばかりムカつきます!ホントなんで結婚したんだろうって毎日想います!

• ともみ

ともみ

やっぱ思いますょね。ミルクあげる時くらい、ゲームしないでもらいたい…ちゃんと子供見てあげてほしいです。悲しい。

• 5月6日