※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

キッズ時計から当選メールが来た。旦那が撮影後のプライバシーを心配し、SNS反対。私は参加したいが、同じ理由で参加しない人いるか?

本日、キッズ時計から当選メールが来ました。

私は思い出になるかな!程度で応募したのですが、
いざ当選し、この旨を旦那に伝えると、

撮影後、ウェブで公開されるのは
プライバシー情報が漏れるかもしれない、
不特定多数の人にさらけ出すのはイヤだ…
とかウンタラカンタラ言われ反対されました。
そんな旦那、すべてのSNSにも反対派です。


私はせっかくだし…と
参加したいのですか、
同じような理由で参加されなかった方いますか?

コメント

りん

うちも似たようなこと言われますし、義母にも言ってました!
義母は広報に載せたいとのことで、めちゃ怒ってました。
わたしはラインの顔を変えるだけで、成長載せてる感じがやだと言われました😞笑

でも応募で当選したならやりたいですよね😞みんなそんな細かく見るかな😞?とか思っちゃいます。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんですねー!
    まぁ、言い分は分からなくないですが、そこまで気にしてたらキリないんじゃ…と思います😓ラインの写真まで口出しされるのはイヤですね!
    そうなんですよ、、せっかくの機会だし…と思っています。当選メールきてから2日以内に参加か辞退か決めなきゃいけないみたいでまだ迷い中です😭

    • 5月3日
ちびた

もう解決してるか分かりませんが
撮影されて載るのは
2枚だけみたいですよ!
そして1分だけです(笑)

データを購入したら
雑誌にも載るみたいです(^^)