
旦那が子供を部屋に連れて行くよう指示することに不満を感じています。旦那の態度が気に障り、義父に似ていると感じることが多いです。どう思いますか。
旦那の親と同居してるのですが、旦那は子供達がうるさいと、私に、「ご飯食べる所で暴れられても困るし鬱陶しいから部屋に子供達を連れていけ!!」と旦那に言われます。
いつも面倒見ないし、言わないと面倒とか見ないくせに、そうゆう時だけ上から目線で色々言ってくるので本当にウザイです!!
旦那のお義父さんにそっくりで本当に性格的に無理ってなることが多いいです
どう思いますか?
- ckk(2歳3ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)

ママリ
真顔でお前が連れて行け笑笑
って言い返します😨😨😨

ゆう
お前が連れて行けや
って感じですね。。
あなた本当に父親ですか?この子たちは誰の子どもなんですか?
と思っちゃいます。。

ママリ
前同居してる時そんなでした!
子供にどう見ても八つ当たりだったので、まともな親(旦那の)だったら息子(旦那)怒るよなー。と思ってありのままの息子の姿見せてやったら
義母は息子庇い始めました。
そして子供がわがまま過ぎると私にキレ散らかしてきました。
子供なんて騒いで当たり前だし
大人の都合でウダウダ言ってるお前らの方がよっぽど我儘だろ。
って呆れました。

ママリ
子供だから当然です。
そんなに困るなら同居解消しましょう。
と言ってやりましょう😅
上から目線が1番腹立ちます🤣

ママリ
え?
旦那さん他人事ですか??
鬱陶しいから部屋に子供達連れていけ?
じゃあ親であるあなたが静かにするように相手してあげて下さいって感じですね。
義母もそんな感じなのでしょうか?
昭和の家族うざって思っちゃいます。
-
ckk
考え方が本当に古いです
- 11月30日
コメント