※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

安産祈願のお守りにジュースこぼしてしまいました。ご利益が心配です。神社にお返しして、新しいものにかえるべきでしょうか?

安産祈願のお守りにジュースこぼしてしまったー( ;∀;)
みなさん、こんな経験ありますか??
ご利益が心配です(;_;)神社にお返しして、新しいものにかえるべきですかね?(;_;)

コメント

❤︎男女ママ♡

日本の神様は寛大だそうですのできっと大丈夫ですよ💕

• あん

あん

ありがとうございます!そうなんですか?(;_;)安心しました(;_;)

• 5月3日
あんとも

せっかく今日まで順調にこれたのもお守りのおかげと思って、私なら乾かしてそのまま持ってます(*´ー`*)心の中でひたすらお守りの神様に謝っておきます笑

• あん

あん

そうですよね(;_;)ここまで大事に持ってたのに、汚してしまったからといって新しいのに変えるのもどうかなーと思ってそれも悩んでました(;_;)ありがとうございます。

• 5月3日
m.m

お守りが何か災いを変わってくれたんですかね(・∀・)
返して新しいものにしなくても大丈夫だと思いますよ!
むしろ、ありがとうございますって心の中で感謝します(*´Д`*)

• あん

あん

ポジティブにそう考えるようにします!
    安心しました(;_;)ありがとうございます。

• 5月3日