※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

今週友達が浜松に遊びにくるのですが、結構遊びたいらしく、フルーツパ…

今週友達が浜松に遊びにくるのですが、結構遊びたいらしく、フルーツパークの遊具は大人でも遊んで大丈夫なのでしょうか?子供ばかりでアウェイですかね😅浜北森林アスレチックもいいと思いましたが、なんせうちの子が6ヵ月でベビーカーが入れないとのことなので諦めました😵
浜松でベビーカーが入れるところで大人でも楽しめる所ってありますか?

コメント

deleted user

友だちのお子さんが何歳かわかりませんが、フルーツパークはおすすめですよ(^-^)
大人も一緒に遊具には上がれます。付き添っている大人も多いので、全然アウェイじゃないと思います。
ただ遊具の近くには日陰が少なくて暑いので、その対策はしていったほうが良いと思います。

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントくださったのに遅くなってしまいすいません😵友達は27歳と25歳の大人オンリーです!笑 子連れは私だけです…😗 遊べるところはないかと言われまして( Ꙩꙩ )
    子供いなくても大人がはしゃいでても大丈夫ですかね?笑

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルーツパークの遊具もやっぱり子ども向けだと思うので、大人が思いっきりあそぶのは難しいかもしれないです。ゴールデンウィークだとすごく混んでると思うので。順番待ちをしたり、遊具の上でも自由には動き回れないと思います。

    今日半日公園に出かけたのですが、何時間か屋外にいるのは、日差しだったり暑さが結構堪えました(^_^;)6ヶ月の子がいることを考えると、屋内じゃないとしんどいかもしれません。

    小さな赤ちゃんがいて、大人が思いっきり体を動かせる場所ってなかなか難しいですね。お役に立てずにすみません。

    • 5月5日
  • うさぎ

    うさぎ

    いえいえ!詳しく教えて頂いてとても助かりました😊条件が違う友達と遊ぶとなるとやはり難しいですよね…😭
    しかも6ヵ月お天気がいい日だとずっとお外も可愛そうですね💦子連れの感覚と違うから色々と難しいです( ・᷄・᷅ )
    どっかでマッタリがよさそうですね👐
    ありがとうございます♪

    • 5月5日
deleted user

もし北区や浜北限定でなければ、南区の遠州灘海浜公園とかどうでしょう。
駐車場も公園自体も広 くて、ちょっとしたアスレチックもあります。
休憩できる場所もあったと思いますよ。
海の近くなので、日差しの対策はされた方が良いと思います。
大人でも楽しめると思います♪

  • うさぎ

    うさぎ

    遠州灘海浜公園も大人でも楽しめるんですね😍 是非候補にしてみたいと思います♪♪
    ありがとうございます❤️

    • 5月5日