※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

生理開始が昨日。またまたリセット、なのですが生理でイライラしてるっ…

生理開始が昨日。
またまたリセット、なのですが生理でイライラしてるって思ったのは今回が初めてかもしれませんが、なんだか旦那のちょっとした話し方にもイライラ💦
普段なら多分そんなイライラしないんだろうけれど、昨日は思わず『は?もっと言い方あるだろ?』と心の中で思ってしまいました。
そして4日から一泊で私の両親と旦那、娘と私で旅行に行くのですが、なんとなく旦那の雰囲気は『誘われたのに断るわけにはいかないから付き合う』的な感じなのもイライラ😒
かといって溜めてる気持ちを旦那に言える性格でもなく😂
いつも言いたいことを面と向かって言えるとかじゃないし、ポジティブに考えられたりもしなくて💦
そして今日、天気がいいのわかってたから公園にピクニックしたいって前に言っていて私はそのつもりだったけど、昨日突然『別に3日間全部遊ばなくてもいんじゃね?俺、買い物も行きたいし。』で、ブチッ
は?お弁当まで作ったのに⁉️まるで私が1人で勝手に盛り上がってたみたいじゃん?
なんだか腹立たしくて、少し愛が冷めた感じも😭

コメント

リトルミィママ

そうですよね。
旦那は子供との将来を考えて転職、先月の24日に職場が新しくなったばかりですし💦
少し私も感情が一方的だったかもしれません😂
自分1人、盛り上がり過ぎてたのもある気がしてきました。
ありがとうございます😊