※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の整理整頓が苦手で、共用デスクが乱雑な環境に困っています。医療系の職場では忙しさからそうなることが多いのでしょうか。

事務職の人で職場の人たちがあまり綺麗好きではないって人いませんか?

毎日シュレッダーする書類はとりあえずでごちゃごちゃにぶん投げられてるし、パソコン埃だし、付箋そこら中だし、とりあえず共用デスク上がやばいです。

入ってそんな経ってないのですがそんな環境が苦手です🫠
職種や業務内容、人間関係はそんなことないんですが…

私は医療系ですが忙しいからかそんなもんでしょうか?
日々ちまちまと整理してる私です。

コメント

Natsu

私がまさにそんな感じでした!
やる事多すぎてちまちま片付けるその数秒で、仕事を少しでも進めたいっ!が勝つので、帰る時に片付けるでした、、、
そこら中の付箋もやる事多すぎて、終わった物から外して捨てるでした笑

はじめてのママリ🔰

私は個人経営の薬局事務で
働いた時がそうでした...
とにかく、いたる所に付箋貼ってある
休憩室は物だらけで
小さなキッチン?みたいなのは
掃除もされてなくて
黒カビ凄くて、流れも悪いし
その環境がストレスで辞めました😥