※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

大宮中央病院の不妊外来についての体験談や子連れでの対応について教えてください。

三人目妊活中です
なかなか妊娠できず、悩んでいます。基礎体温に不安な要素もあるので、いちど不妊外来にかかりたいと思っています。さいたま市北区の大宮中央病院の女性診療科で不妊外来があるのを見つけました。かかったことのある方体験談や先生の雰囲気など教えていただきたいです。またなるべく一人でいく予定ですがどうしても子どもを連れていかないといけない日もあると思うのですが、子連れできている方はいらっしゃいますか?わかるかたいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

病院違いますが私が通っている不妊専門病院は子連れ禁止です‼︎
1人目で悩んでる方の気遣いなどだと思います‼︎
病院自体子連れオッケーなら問題ないのでは❓

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます
    そうですよね、子どもを連れていくのダメなところもありますよね
    病院自体は総合病院なので内科、小児科といろいろな診療項目があるので、病院には入れるのですが待合室で待っていたりしてもいいのか気になっていて。
    外来に電話して聞いてみます。ありがとうございました

• 5月3日