※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ta ∞
雑談・つぶやき

おはようございます✨今日は結婚式です! 夏から準備してきたけどとても…

おはようございます✨

今日は結婚式です! 夏から準備してきたけどとても実感がないというか‥ちょっとドキドキしています(´・ω・`)

ホテルからの朝日がとっても綺麗で天気にも恵まれ良かったです! ついこの間天国に旅立ったおとうさんもきてくれるといいなと思いつつ、考えただけでボロ泣きします笑

結婚して一年たちますがまたスタートがきれるといいなと思いながら体がだるい笑

ただのつぶやきになっていますがあまり普段ベラベラ喋るような性格ではないので意気込みと思いをここに!

まずは朝食までワクワクしてるぞー!笑

コメント

®️

おめでとうございます😆
結婚式どうでしたか😆❓

• ha-ta ∞

ha-ta ∞

コメントありがとうございます!

とってもやって良かったなーと思えた結婚式でした💍

旦那も仕事が一日しかない中で打ち合わせで埋め尽くされていたのでいっつもめんどくさいと言っていたのですが‥終わってやって良かった!本当に良かった!準備して良かった!可愛かったよ♡ と絶賛していました(´・ω・`)♡

いい方達に囲まれてあげられるという幸せな環境にありがたみを感じれました!

• 5月4日
  • ®️

®️

きゃー!羨ましいです❤️
    私も秋に結婚式をするので
    いい思い出を作れたらなと思う反面
    ナーバスにもなってきてるので
    元気を頂きました❤️
    ありがとうございます😊

• 5月4日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

きっといい思い出になりますよ(´・ω・`)♡
    私も2ヶ月ほど予定より伸びて旦那がナーバスになっていましたがかなり喜んでました!いい結婚式になりますように♡

• 5月6日