※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままごん
雑談・つぶやき

歯磨き後泣いたから、抱っこして寝かせようとしてたのに、私を気遣って…

歯磨き後泣いたから、抱っこして寝かせようとしてたのに、私を気遣ってか娘を抱き上げた夫。
娘ギャン泣き。
そらそーやわな(笑)
もうすぐ寝そうやったのに台無し。

そして寝かしつけるわけでもないし。
泣かせといて寝かしつけへんの?って言っても無言。
ほんと、自分に都合悪い時はシカトするよねー(笑)
私がしたらしつっこく言ってくるのに(笑)

で、寝かしつけるのは私で自分はいびきかいて爆睡ですか。

お疲れなんわかるよ?
キャバクラに行ってないか未だに不安になるけど。
気遣って抱き上げてくれたんもわかるよ?
空気読めてなさすぎて呆れたけど。

でもさ、ごめんの一言も言えやんの?
反論あるならなんか言えよ。潰してやるよ。
そーゆーとこがほんと嫌い。

コメント