※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の口調が大人びていることについて気になっています。自分の影響かもしれないと思っていますが、最近の話し方が特に気になります。

3歳の女の子って口悪くないですか?笑
私がこんな喋り方して真似してるのかもしれないんですが記憶になくて…〜だしほんとに〜!とかもともと喋る方なんですが最近めっちゃ3歳とは思えない話かたです😂

コメント

m75

3歳女子やばいですよね🤣
どこで覚えてきたのその言葉ってのよく発します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!ほんとどこで覚えてくるのって感じですよね😂

    • 11月29日
まひまひ

女の子っておませさんですよね🤣
私は娘が3歳になってすぐの時に、大きな声で怒る娘に「大きい声やめて、うるさい」って言ったら「ママは小さい声だけどうるさい!」って言い返されたことがあります🤣🤣
私の中で衝撃的で、母子手帳にも書きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おませさんすぎて将来大丈夫かって思うくらいです😂
    えーそれめっちゃ面白いです🤣
    うちもそんなんじゃないじゃないしとか言うので反抗期とか思春期とか今から怖いです😅

    • 11月29日