コメント
m75
3歳女子やばいですよね🤣
どこで覚えてきたのその言葉ってのよく発します😂
まひまひ
女の子っておませさんですよね🤣
私は娘が3歳になってすぐの時に、大きな声で怒る娘に「大きい声やめて、うるさい」って言ったら「ママは小さい声だけどうるさい!」って言い返されたことがあります🤣🤣
私の中で衝撃的で、母子手帳にも書きました笑
-
はじめてのママリ🔰
おませさんすぎて将来大丈夫かって思うくらいです😂
えーそれめっちゃ面白いです🤣
うちもそんなんじゃないじゃないしとか言うので反抗期とか思春期とか今から怖いです😅- 11月29日
はじめてのママリ🔰
わかります!ほんとどこで覚えてくるのって感じですよね😂