※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

久々に眠れなくて、明日の朝9時からおかあさんといっしょの再放送をゆっくり見たいです。たくみお姉さんやだいすけお兄さんについて知りたいです。

こんばんは( ¨̮ )/

今日は久々に眠れません。
いつもは12時前には寝られるのになぁ。

明日は朝9時から
おかあさんといっしょの再放送があるとか。
ご飯も済ませてゆっくり見たい(私が←)

たくみお姉さんは
「ようかいしりとり」を歌っているところを
何回か見ただけなので
どんな人か見てみたい(^^)

そしてだいすけお兄さんも...!
卒業の日は涙目になって見たけど
もう1ヵ月経ったなんてー!

コメント

deleted user

え、9時から再放送あるんですか?私は明日9時から仕事に行くので、旦那に伝えてあげようっと(^^)ちょっとでもEテレに集中してくれれば、旦那も少しは楽でしょうから(笑)情報ありがとうございます!だいすけお兄さんブログ始められましたね!

  • naami

    naami

    はい、ママリで知りました(笑)

    いつもいないいないばぁが終わると
    チャンネル変えていたので
    明日はずっと観てますw

    ブログも見ました!
    なんかかわいらしくて
    ますますファンになりました♥

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!私も、たくみお姉さんはYouTubeで見たくらいなので、見たかったな〜(^^)ドンスカパンパン応援団?とか、息子は食いついて見てました(笑)
    だいすけお兄さん素敵ですよね!生で見たいー。です。
    あ、お子さん同じ1歳7カ月で近いですね!

    • 5月3日
  • naami

    naami

    応援団、あつこお姉さんで知りましたが
    かわいいですよね♡
    うちも両手ブンブン振って観てますw

    だいすけお兄さん、
    全国を歌って回るらしいですね!
    私も生で見たいです(笑)

    ほんとですね!
    誕生日いつですか?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近、応援団聞かないので久々に聞きたいですね〜(^^)

    だいすけお兄さん全国回るらしいですよね!本当に見たいですよね〜(>_<)

    うちは9/28生まれです!いつですか?

    • 5月3日
  • naami

    naami

    たまに久々に聴く曲だと
    私がテンション上がってます(笑)

    全国のママが狙って
    倍率高くなりそうな予感です...

    うちは9月10日です(^^)

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと、全国のだいすけロスになってるママさんで確かに倍率凄そうですよね(笑)

    10日なんですね!近くて嬉しいです(*^^*)

    • 5月3日