※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい★
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。出産前は週2回程度、産後は月1〜2回。旦那も悩んでおり、女性に相談しているが、モヤモヤする。原因は自身にあり、男友達が少ないため戸惑っている。神経質なのか不安。

セックスレスについてです。

出産前は週に2回程度してましたが
産後1年半で月1回から2回程度です。

旦那も悩んでおり、私の状況から
してもらうのに罪悪感もあるみたいです。
(原因は私の身体的精神的な問題です)

だからなのか、女の意見を聞きたいと
女の子に相談してるみたいで、、
その子も既婚者子持ちらいしですが
なんかモヤモヤしてしまいます。
その子とはどんな間柄なのか知りません。

でも原因は私にあるのでなにも言えなくて。

誰だか知らない人に自分のデリケートな話を
されてると思うと嫌ですし、
私は男友達が少ないので
そんな話をするのにびっくりしました💦
していたとしても知りたくなかったなぁ、、と。

みなさんだったらどうですか?
私が神経質なんですかね💦

コメント

ppp

私も嫌です...
疑ってしまうかもしれません😓

  • めいめい★

    めいめい★

    同じですね😣
    浮気するような人ではないはず
    ですが、、、
    寂しさもあったのかもしれません。

    • 5月3日
deleted user

女の意見を聞きたいって奥さんの意見以外いらないでしょ😓
聞いてどうなるの?
納得のいく答えをわざわざ言ってもらってスッキリするの?
原因が分かってるのに意見を聞くって何の???
不思議に思ってしまう😂💦

  • めいめい★

    めいめい★

    辛いのを紛らわせたくて聞いた?みたいなこと言ってました💦
    確かに夫婦の問題なのになぜ?ですね😣

    • 5月3日
めぐひまち

個人差がだいぶある話題なので
奥さん以外に聞くのが謎です…。
浮気かなと少し思ってしまいました(*´Д`*)

でも旦那さんとまた話し合えばきっと大丈夫ですよ。
夫婦の問題ですから。

まし

絶対嫌ー!
夫も仲間内で軽い下ネタみたいな話はするみたいですが、
私の個人的な性癖とか語られちゃったらもういたたまれないので、私の事は言わないでと釘をさしてあります。

というか、自分が嫌だと思うなら世間一般がどうこうより、私はこう感じて嫌なの!って
はっきり伝える事が大切ですよ(^^)
あなたのせい!と責めるのではなく、あくまで自分の素直に感じた気持ちを教えてあげてね。

そしてレスについてご夫婦で話し合いはできていますか??
精神的なところに関してはめいめい★さんがどうにかしたい!ともがけばどうにでもなると思いますから、ゆっくりでも時間をかけて夫婦生活を楽しめるようになるといいですね☻

とろろ

うちは夫側のレスでしたが、悩んでいた時期に、男の人の気持ちを理解したいと、ネットでレス経験者の男性に相談したことがありますよ!どうしても男と女はセックスに対する気持ちが違う部分があると思ったので。下心はありませんでした!でも確かに知り合いに夫婦生活の相談されるのはすごく嫌ですよね😅

もしめいめいさんがご主人を好きで、この先レスを解消したいけど、今は少し待っていてほしい…という状況なら、ご主人が他の女性に相談しなくてもいいように正直な自分の気持ちを話して、あとはセックス無しでも寂しくならないようにスキンシップを増やすとか手でしてあげるとか言葉で伝えるとか、歩み寄りも大事かと思います。