※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ a r i e l ♡
家族・旦那

旦那に本当にいらいらします!(旦那はバツ1で子供を2人引き取っています)…

旦那に本当にいらいらします!
(旦那はバツ1で子供を2人引き取っています)

※ 長文でごめんなさい(´・ω・`)

新居を建てる事が決まり、選択権もないまま決まった義父との同居。(義母は亡くなっています。)
結婚前は同居は絶対ないと言っていたのに、、

早産の為2月に生まれた娘はまだ入院しているんですが、それなのに面会にも大して行かずに旦那も義父も新居の事ばかり。
私は娘が退院してから家族揃って住み始めたいと話していたのに、待たずに住み始める話を義父と進めている模様です。
いらいらして旦那からの連絡を無視してたら、義父から間を取り持つように連絡が来て「頭冷えましたか?」の一言に更にいらいら。

そして、極めつけは旦那の会社の社長の奥さんは元嫁の母親。
私自身それを知らず、更に何も言わずに会わせるという無神経さ。
→言い訳は俺は嫌いだからと本当訳わからん!笑

いらいらしすぎて文がわかりずらいかしれませんが、、
ただ私の心が狭いだけなのでしょうか?

事あるごとに頑張ろうって思っても、何かしら起きる現状に
この先やっていける気がしません、、。

#旦那#いらいら#義父#新居#ミルク

コメント

egg

周りが無神経すぎるというか人の立場になって考えれてないですね😢😢

なんでいま娘さん入院中なのに放ったらかしで家のことばかり……しかも相談なし

しかもモヤモヤしてる張本人から頭冷えましたかって冷えるわけない!!冷えたら問題解決なのか!?って思っちゃいました😖

元嫁関係とは関わりたくないのが奥さんですよね~😢そんなのわかるでしょ!!😫😫

• ♡ a r i e l ♡

そうですよね😞!
    あり得ないことばかりで、なんで結婚したんだろうって何度も思っています(´・ω・`)
    →旦那を選んだのは自分ですが、、

火に油を注がれた感じですね😱頭冷えそうにありませんって言っちゃいました!笑

逆の立場になって考えてみなよ!って嫌なのは分かるけどさ〜って本当に分かってんのか!?って感じです😔😔

なんか色々と人としてどうなの?って思うことが多くて、普通が通じないんだなって考えるしかないのかな〜と😥

• 5月3日

書かれていること全てイライラして当然だと思いました。産後2ヶ月なのにこんなにイライラする状況に置かれて大丈夫ですか?💦全然心狭くないですよ。もっと怒ったっていいんじゃないですか?お子さんのことを思って、これからご主人と義父と暮らしていくなら早めに対策して主導権を握ったほうがいいですね😣

• ♡ a r i e l ♡

ありがとうございます😢
    産んでからずっとこんな感じなんです💦
    解決しても次から次へと問題発生して、いい加減怒るのも疲れてきました😞!
    子供の為を思ったら一緒にいるべきだとは思うんですけどね、、😥
    例えばどんな対策がありますかね??

• 5月3日